いよいよ最終戦となりました。
 
ここのところ御殿場はよく晴れていまして、富士山がクッキリでした! 
 
 

 
 
さて、チャンピオン候補は #1 #8 #17 #36 #12 #14 の6台にしぼられました。
 
シリーズリーダーの#1が60ptですから、ポールtoウィンでも81ptとやや少なめ。
 
それだけ熾烈なシーズだったということの現れです。
 
 
前半戦はGR-Supraが強く、中盤からはNSX勢が波に乗り、後半戦でGTRが追いかけてくるという展開に、関係者ながらも痺れています。
 
チャンピオン候補の#36にとっては、富士500kmでのリタイヤがあって、そこからはとても苦しいシーズンでした。
 
しかし、関口選手と坪井選手は、いつでも上を目指してくれました。大勢のスタッフと共に作り上げてきたチャンスですから、優勝してライバルのゴールを待つ展開に持ち込みたいと思います。
 
 
 
御殿場は今日も快晴。出勤の時、車の温度計は3℃でした。日中の最高気温は18℃でしたから、寒さ対策を怠りなくご来場してください。
 
熱いご声援をお願いいたします!