本日3月15日は千葉県議会最終日

地元小学校の卒業式にお招き

いただきましたが、議会運営委員会

もあるため朝から県庁入りです。

議運他諸々の会議が終わり昼食。

千里さんの中華弁当、美味しゅう

ございました。

午後からは本会議。

追加議案を含めて91件の審議です。

長丁場になりますので、まずは

腹ごしらえです。

実は、今会期中に実母の急逝があり

色々大変な強く印象に残る

議会でした。

生前お世話になった皆様には

本人に代わり御礼申し上げます。

ありがとうございました。

また葬儀に関しては多くの皆様より

弔問をいただき感謝いたします。

86歳 晩年は認知症を患い、一緒に

暮らすことが難しい状況でしたが

最後は本人と言葉を交わし「ありがとうね」と伝えることが出来ました。