3月9日

富津市潮干狩り場は本日より

オープン。

早朝よりたくさんのお客様が

来場されていました。

写真は観光協会から来場者に

振舞われたアサリの味噌汁。

ダシが効いて暖かくて美味しゅう

ございました。

続いてアカデミアホールで開催された

清和大学の卒業式にお招きいただき

ました。

知人の息子さんが参加することもあり

楽しみに伺いました。

ご両親にもお会いすることが

できました。

若い人たちが社会に出ます。

色々な困難に突き当たると思いますが

いつの時代も新しい社会の形を作る

のは若い人たちのチャレンジ精神

からです。そのエネルギーを上手に

使って今の閉塞感を突き破って

欲しいと期待しています。

俺も頑張ろ!