メス堕ちさせられて | 明日を生きて~発達障害・女装男性の日記

明日を生きて~発達障害・女装男性の日記

これは、私が18歳からノートに書き続けてきた日記の延長です。時々、何十年も過去に遡ることがあります。60代、独身男性。
困難な日々もあって、落ち込むこともありましたが、なんとかがんばっています。

それは女装子の交流掲示板に何気なしに自撮り写メを投稿したのが始まりでした。多い日は1日100件近くのお誘いメールが来ました。最初は無視していたのですが好奇心も手伝って1人会い、2人会ううちに、私のお尻の穴に男根を挿入して穴の奥に精子を流し込んだ男の数、25人。私の口に棒を押し込んで中で射精し、出した白い液を私に無理やり飲ませた男の数、19人・・
最初は本当にイヤだったんです。吐き気がするくらい。それが今では平気になるくらいメス堕ちさせられました。