天皇杯の優勝をうけて、たくさんの(返信しきれない)メッセージを受け取っています。

個別に返すことができないので、(けっして、手間を省いているわけではありません?)ここでお礼させてください。

 

結果は結果なので、正直自分の手を離れてしまった後、ただ待つことしかできませんでした。

ただ、ああいったロスタイムの出来事は、それこそ、REDSを取り巻く人々の、日々の、想いや、少しの努力や、少しの配慮や、わずかな行動が積み重なって、現れると思っています。

日々努力を積み重ねているところへ、サッカーの神様は降りてくると。

ほんと、感謝しかないし、みなさんにおめでとうと言いたいです。

 

そして、私をいままで支えてきてくださってるみなさん。皆さんの勝利でもあります。本当にありがとうございました。

 

ますますがんばります。