立ち上げた一般社団法人フィード・スポーツのサッカー普及活動で、宝塚市へ行ってきた。
今年はもとヴィッセル神戸の仲里航氏(フットボールナビゲーション 代表)もいっしょに子どもたちを指導し、彼には子どもたちへ講話をしてもらった。
タイトルは「夢を叶える5つの法則」
彼自身の人生を例に、夢を叶えるために子どもたちに伝えたいことを30分ほど話しをしてくれた。

社団法人では、サッカー教室や親子運動教室を実施するが、サッカーに関してはサッカー教室だけでなく、講義や講演をつうじて、大切なことを伝えていきたいと思う。

今年はtotoの助成金も受けることになっているが、、、、、、
なんにせよ初めてのことばかりで、、、、、大変です。

この宝塚でのイベントは、定例化できればいいな。

関係して頂いた皆様、ありがとうございました。