昨日より、埼玉スタジアムにてピラティス教室をスタートしました。
講師は、私の親友でもある田中ウルヴェ京さんの会社から選りすぐりのインストラクターを派遣していただき、初めての体験教室を実施しました。

14名の参加ということで、まずまずのスタートだと思います。

子供たちの習い事だけでなく、何かをやりたい、気軽に運動がしたい、きれいになりたいというお母さんたちの要望に応える、良い教室だと思います。

まだまだ告知が足りていないから、がんばってもっと人を集めたいです。

追伸
先日は、同じく埼玉スタジアムで実施しているレディースフットサルの会員の皆様が集まっての飲み会に参加してきましたが、、、、楽しかったです。
こんなコミュニティやグループはもっとたくさんできればいいなと思いました。