昨夜は、浦和にてレッズ関係者(サポーターを含むいろいろな人)と夜遅くまで飲んだ。
それぞれの立場で、レッズを愛し、一生懸命サポートしている。
でも、一生懸命、生活かけてやっているからこそ、”なんで”って思うことがたくさん出てくるのだろう。
そういった意見をぶつけ合うことは、健全なことだと思う。
逆に、それがないと、どんどん凝り固まっていくだろうし。

残念な事があったこともあり、少々深酒してしまった。
ま、内舘氏他が(強引に)飲ませてくれたのだが。

電車もなくなり、後楽園のラクーアで一夜を過ごすこととなりました。久しぶりに。

台風が開けた気持ちの良い天気とは裏腹に、気持ち悪い朝です。




西野努オフィシャルブログ「魁!西野塾」Powered by Ameba-ラクーア