皆さんこんにちは🙂


ギリ関東地方のつとむです😃


ご無沙汰しておりまして申し訳ございませんでした🙇‍♂️


毎日元気に過ごしています💪‼️


さて本日12月16日は、俺のキャンサーバーサリー👍


腎細胞がんステージ4の告示を受けて丸4年です😙


丁度一年前にあげたブログがこちら💁‍♂️



この中には、一年置きに今年の漢字を書いた記録が残っています🙂


一年目は、感謝


二年目は、愛


三年目は、涙


そして四年目、・・・


今年を振り返って見て思い出されるのは、良く遠出したな〜と言う思い😅


5月に大阪🙂

この時、ちょっと足を伸ばして姫路城🏯


8月はお袋を連れて青森💪


11月にはまた大阪😉


ご縁あっての遠出😅


それに何より縁があっての娘の婚約🥹


やっぱり今年の漢字はこれしかない👍




これからも皆さんとのご縁を大切に行きたいと思います🙇‍♂️