こんばんは〜🙂


ギリ関地方のつとむです👍


今年もあとわずかとなりました😗


今日は、俺のキャンサーバーサリー😉


今日で丸3年が経ちました💪


去年の今日のブログはこちら💁‍♂️




一昨年の今日のブログがこちら💁‍♂️




今思えば、丸3年なんてあっと言うまでした💦



一年一年、今年の漢字を書いていますが、今年はなんだろうと考えた時に


やっぱり俺が思い出すのは、ブロ友さんとの別れ


ブロ友の家族さんとの別れ


お別れの記事を読むたびにいっぱい泣きました


だから、俺の今年の漢字は これ⬇️⬇️⬇️





ブロ友さんと会えなくて、悔し涙を流した事もありました🥺


悲し涙、悔し涙ばかりではありません。


ブロ友さんと会えた時の感動嬉し涙もいっぱい流しました😂


俺は、涙腺が切れやすい方だから💦


スポーツの試合や、ドラマをテレビで観ていて感動して涙した事もありました🥹


来年は、笑の漢字が書きたいな〜🤗


明日は、四年生進級のお祝いに老神温泉♨️に行って心と身体を癒してきます☺️