こんばんは🙂


今日のギリ関地方は、暖かく良い天気☀️でした🤗


12月16日。


今日は、俺のがん告知日です👍


リボンちゃんに教えてもらったキャンサーバーサリーの日です👍


今日も見上げた空は、青かった🙂





あの日から丸二年が経ちました😃

去年のブログです⤵️⤵️⤵️

今年の漢字は、金ですね💦

俺の思う漢字は、去年は一文字では表せられず二文字になってしまいましたが😱今年は、これ⤵️




今年は、沢山の愛があったと思います🤗

純米せんべい

ランチパック

白い恋人とバターアイス

湘南ゴールド

ダスコ桔梗

バトンリレー

ニューサマーオレンジ

マーマレード

ロビン

とうもろこし、空豆

zoom体操

クランプ

zoomで誕生日会

ドッキリ‼️

まだまだ沢山のキーワードがありますが、この一つ一つに愛が込められていたと感じています🤗

それと、今年はなんと言っても

アラキだね〜🙂

愛・LOVE・気力‼️

アラキパワーが日本全国毎日24時間飛び廻っていたと思います💪

このパワーを大切にこれからも頑張って行こうと思います🤗

つとむは、今日3年生になりました🙂

がしかし、

今月の22日にCT検査をして、来年1月5日にその結果が出ます😗

楽しい3年生がおくれますように😆‼️