皆さんこんばんは🙂


今日のギリ関地方の天気はいち日どんよりとした天気でした😗


今日1月14日は、3年前に腎臓を一つ取った日👍俺が生まれ変わった日😊そうセカンドバースデーです🎊


俺、実は腎細胞がんステージ4なんです💦


左腎臓摘出手術を受けて一年目のブログがこちら⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️



一歳の誕生日は手術した日を思い出しながら、大好きな純米せんべいを食べていました😋


二年目の時は、セカンドバースデーのお祝い記事は載せらませんでしたが無事に三年生になる事が出来ました⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️



そして今年は三年目👍


無事に三歳になりました〜🎊🎉🎂🤗‼️


こうして無事に三年が迎えられる事ができたのも開発された薬、医療従事者様、そして家族のお陰だと思っております🙇‍♂️が、


ここにいる皆さんのお陰が一番あると俺は思ってます🥹


ブログで出会った方達の事を思い出すとキリがない🤗


哀しい事もあったけど、zoomや、オフ会や、ドッキリや、誕生日会や、バーベキューで乗り越えて来た💪‼️


これからもたくさんたくさん皆さんのパワーをもらって行きたいと思いますので、これからも宜しくお願い致します😅