こんばんは〜🙂


今日の前橋市は晴れ☀️


風が無い分穏やかでしたが、まっさか寒い🥶


ギリ関地方、山🏔は雪😱


朝晩は特に冷え込むので皆さん暖かくしましょうね🥺


さて本日は、


先月の22日にCT検査をしたので、その結果を聞きに病院へ😗


そうです👍


3年生進級の合格発表の日‼️(合格通知なんてありませんけどね😅)


思い起こせば2年前の2020年1月14日


左腎臓全摘出手術をして丸2年‼️


定期検診も31回目になった今日


今日の朝食もやっぱりこれ👍




新発売って言う文字に弱い😅


食べた感想は、やっぱり板チョコは板チョコのママで食べた方が、俺は良いと思う💦


恒例となりましたランチパックを食べて病院🏥へ行きました💪


年始明けと言う事もあるのか💦今日は凄く混んでいました😗


いつもは待ち時間が長く感じますが、今日は違っていました〜😃


同じ病院🏥に通っているブロ友さんが、待合時間に会いに来てくれました🤗


ブログを始めていなかったら決して会う事がなかったブロ友さん🙂


結果を聞く前に会えてとっても心強かったです😃


Lienフランス🇫🇷語で絆



お母さんさんありがとございました🙇‍♂️



ブログを始めて、出会って何人かの方に実際に会っていますが、どなたも初めて会った感が全然なくて😉


俺もそうかもしれませんが💦皆さん元気😅‼️


お母さんさんも、お孫さんがいるとは思えない方でした☺️


また今度は、ゆっくりお会いしましょうね😃


今日は、会いに来ていただいて本当にありがとうございました🤗



ブロ友さんとお会いした後👍


いよいよ診察💦


お正月を良い事に、いつもより余計にお酒を呑んでしまったていたので、肝機能の数値が上がっているのではないかと心配でした😱


血液検査の結果はこちら💁‍♂️



肝機能の数値が想定内でホッとしました〜🤗



俺の治療は、分子標的薬インライタ+免疫チェックポイント阻害薬キイトルーダの併用治療から始まりました😗


インライタの副作用で肝機能の数値が上がってしまい何回も薬が飲めない時期が有りました💦


インライタは俺には合わず併用治療は断念せざるを得ませんでした😢


がしかし🙂


俺にはキイトルーダがありました‼️


主治医からキイトルーダ1本での治療法もある事を聞き


やってみるとそのキイトルーダが俺には効いてるーだ😅


手術2年後CT検査もキイトルーダのおかげで


こちら💁‍♂️




下が2年前😱


上が今回🤗


消えたがんが消えたままでした〜👍(小さいのはまだ幾つかあるみたいだけどね😅)


小さい事〜は気にするな〜


それワカチコワカチコ〜🤗


と言うことで、俺👍


無事に3年生になりました〜🤗‼️🎊




3年生になったお祝いに主治医に、手術で取った腎臓を見せてくださいと頼んだら、画像を見せていただけました🙁



やっぱりちょっと怖かった😢



丸2年が経ってようやくそんな気持ちになれた🥺

 


ブログに載せて良い物かと迷ったけど🙁


今こうして生きている証として💪



あげようと思ったけどやめた〜🙁


いつかあげる時が来るかも知れないけど、その時までとっておきます🙂‼️

明日から仕事が始まります💪

今年も一年頑張りますので、皆さん宜しくお願い致します🤗‼️


キイトルーダ20回目投与してきました〜🙂


副作用等特に問題ありませ〜ん👍‼️