こんばんは🙂


ギリ関地方のつとむです🙇‍♂️


穏やかな一日となった今日😉


先週撮ったCT検査の結果を聞きに、🏥に行って来ました〜🙁




丸3年の検診なのでちょっとドキドキ💦


俺が思っているのは、がんって3年、5年、10年が節目って言うこと😕


だから今日は、いつもとは違って緊張した😗


去年は、ブロ友さんとの出会いがありました🙂



今回は、主治医も代わったのでどんな事を言われるか不安でした🫤


まずは、採血結果はこちら💁‍♂️




一年前と比べ、だいぶHマークが増えました💦


脂肪肝だそうです😗


がんじゃなくて、脂肪肝で死んでしまうかもと言われました。


どうすれば良いか聞いたら、脂っこいものは避ける様に言われました。


唐揚げが大好きなんだけど、ほどほどにしようと思います😅


他に変わった事は無いかと聞いたら、KL-6が高いですねって言われました。




肺に関する数値で高くなるとやばいみたいです。


肺にがんがある俺にとってはかなり心配で、数値を下げる方法はないのですかと質問したら、無いそうです。


数値を下げるには、キイトルーダ投与を止めるしかないと、言われました。


キイトルーダをずっとうち続けたいですが、これからは、止める時期も相談して行かなければならないと思いました🙁


良い方向に進んでくれれば良いな〜と思います😅


キイトルーダ投与の許可をいただきました。


が、CT検査結果の説明がまだで、


結果が悪くて先生も言いづらいのかな〜って思ってました😱


最後まで説明が無かったので、俺のほうから、先生CT検査の結果はと聞くと


忘れていたとの事。


ちょっとムカつきましたが、なくなっているがんは、そのままなくなっていて、


他にもがんは出来ていないと言う説明を受けたので安心しました😮‍💨


12月16日には、無事に4年生になる事が出来ます🤗


ありがとうございます😊


キイトルーダも打って来ました。




ありがとうございます😊


でもしかし💦


見てください😳


体重🫣


65.2kg😗


1年前は、あすけんで57kgまで落とした体重が今は、65kgまでになりました〜🤣


🤣事ではなく💦マジでお腹周りがヤバくなって来ました〜😅


仕事で着ていたスーツのズボンが入らない😱


でも美味しいものを各地からいただいてて




このバームクーヘンもとっても美味しいかった〜😋


60kg前後に戻るのは、いつになることやら🤣


まぁ、焦らずゆっくり体重の方も減らして行こうと思います😙


最後にドクターヘリ😃




いつ見てもカッコイイ‼️


今日🏥に行かれたブロ友さん達、お疲れ様でした〜🙂


また明日から頑張りましょうね💪