【活字好きな人向け】自分の見つめ方 | .

.

.

 
 
 
 
 
 
 
龍の聖地リトリーター虹
龍兄つむつむです龍
 
 
\初めましての方は金龍をタップ/

 

 

 

 

 

 

ゆるぼこお話し会の後に、参加者さんにお話したことを深掘りしてメモしていたことを、ブログにしようと読み返してたんですが、読みやすく編集するより、そのままの形でアップした方が伝わりやすい気がするのでそのまま貼り付けます。(手抜きじゃないよw)

 

活字だけを読むのが苦手な方には読みにくいかもしれないですが、

 

 

 

文章だけで伝われ☆

 

(活字からイメージすることがチャネリングやリーディングにとても効果的だと思う今日この頃。なんだかんだ言って、SHIHGOさんもリュウ博士も現金好き子女史も高学歴やん?だからといって低学歴を卑下する必要はないけど、活字からイメージする訓練は効果大!かくいうつむつむは中学歴w)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なぜ「気のせいにしない」が、てきないのか?それは気のせいにしない自信がないから。なぜ「龍が見たい」のか?龍がそばにいることを確信したいから。なぜ確信できないのか?自信がないから。だったら、例え1度ハッキリ龍が見えたとしても、常に龍が見えていないと、また「自信がない→確信できない」の繰り返しになる。

龍や神様と繋がる前に、自分と繋がること、自分を信じること、自分を愛することが先決。

なぜ、つむつむはたった1回、神社に参拝しただけで、神社のエネルギーを受け取れるようになったのか?それは、自分を愛すること、自分の本音と繋がること、自分のすべてを受け入れることを、3年近く試行錯誤しながら続けたから。

クリアリングとか、グラウンディングという言葉を知る前からそれらを毎日やり続けていました。だから、生まれつきのサイキックじゃないのに、すぐに龍や神様のエネルギーを感じたり遣ったりできるようになったと、今は思っています。それは単純に、他人の目からは自信過剰に見えるくらい、強く自分を信じているだけ。

だから何より大切なのは、高次元のエネルギーと繋がる前に、自分と繋がること。

それは自分を愛することであり、自分の本音と真剣に向き合うことでもあります。

龍のエネルギーは軽くて明るくて楽しいんだけど、自分と向き合うときは、ある種の真剣さ、真摯さが必要になります。なぜなら、本音と向き合うと、見たくもないような、「汚れているように見える」自分を見ないといけないときがあるから。

でもその「一見、汚れているように見える自分」は、自分のほんの一部の性格でしかなく、あなたの全体像を現してるもの(人格)ではない。

人格(キャラクター)は、たくさんの性格(パーソナリティ)が集まった多面体のようなもので、そのひとつひとつの性格を直視していくと、多面体の人格がより鮮明に見えてきて、ふとしたときに「自分はこのままでいいんだ」と、ふに落ちる瞬間が訪れます。

自分の全体像(人格)が明確になって初めて、目標や夢が浮き彫りになっていきます。

たったひとつの側面(性格)に囚われず、自分の全体像(人格)を空の上から眺めるように俯瞰してみると自分と繋がりやすくなります。

 

例えば、自分はネガティブだからうまくいかないっていうのも全部ウソで、「ネガティブな側面がある」という事実を、すべての結果の原因に置き換えてるだけなのです。ネガティブな側面はあなたの人格のたったひとつの性質であって、コインの裏表のようにポジティブな側面も必ずあります。ネガティブな側面にフォーカスしてるだけです。なぜなら、その方が""だから。

ちょっと厳しい言い方かもしれませんが、ネガティブを言い訳にして勇気を出すことから逃げているのです。そしてそれは決して悪いことではなく、ただ、「自分はネガティブを言い訳にして逃げていたんだな」ということを客観的に眺めるだけでいいんです。×もいらない。肯定も否定も何もいらないんです。ただ、その事実があるのを知るだけでいいんです。大事なことは、そうした事実に自ら目を向けようとする過程そのものなのです。その作業そのものが、浄化作用をもっているのです。

その後に、「で、本当はどうしたいの?」と自分に問いかけてあげてください。その答えが、あなたの魂の声です。

 

 

 

 

現場からは以上です!

 

 

 

次回の現場は10/26(月)

東京大神宮の予定です!

 

 

 

 

 

遠隔龍繋ぎプレミアム

@壱岐島、龍光大神

 

残席3名様→2名様

 

締め切りは10/15まで!

 

詳細はこちら👇

 

 

 

 

 

 

龍つむつむ流龍
「龍繋ぎ」
 
詳細は
金の降臨ボタン
タップ!
👇
 
 
 
 
 
 
 
龍龍の魔法セッション龍
  
◾️zoom de Dragon◾️
 
龍の魔法伝授
 
・個人セッション
 
1時間 128,000円
 
 
 
 
詳しくは公式LINEにて
お問い合わせください。
 
 
*paypal(手数料5%)による分割支払いも可能です。
キャンセル料はお支払日ではなく
お申し込み時より全額発生するので
深呼吸してからお申し込みください☆
 
 
 
 
お申し込み、お問い合わせは
 

みどりの龍をタップ/

 

 

 

\つむつむの日常は黒龍をタップ/

 
 
 
\fbはインディゴブルードラゴンをタップ/
 
 
 
\twitterはライトブルードラゴンをタップ/
 
 
 

/龍/龍神/龍神様/白龍/金龍/黒龍/お金持ち/幸せなお金持ち/神社/神社巡り/聖地/聖地巡礼/パワースポット/金運/開運/エネルギーワーク/ヒーリング/グラウンディング/チャネリング/経済的自由/臨時収入/自分ビジネス/次元上昇/波動を上げる/龍つなぎ/ドラゴンヒーリング/滝/龍遣い/リトリート/龍繋ぎ/