”宇宙の法則に乗る2つの方法” | つむにぃ

 
 
 
龍の聖地リトリーター虹
龍兄さんつむつむです龍
 
 
\初めましての方は金龍をタップ/
 
 
 
 
ここ2、3日
体調があまり良くなくて
今日の癒しフェアも
泣く泣く断念。。。
 
 
 
SHINGOさんや
みんなに会いたかった。
 
 
 
けど、来週からまた
怒涛のスケジュールだから
そのために
今日はお気に入りのヘッドスパ行って
自分を癒す。
ああ、やっぱり癒しんごさんに会いたいw
まあいいか、戸隠を楽しみにしよう!
 
 
 
で、ここ数日
体調が良くないのに連動して
ネガティブな心の動きが
くっきりしてきて、
いろいろ見つめ直しました。
 
 
 
実は最近
ブログ書くのが怖くなってまして。
知らない間に人を傷つけてたんですよね。
(そのくせほぼ毎日更新してるけどw。かなり慎重に言葉を選んでる)
 
 
 
つむつむの今までの人生でも
何度もあったことなんだけど
自分は楽しんでるだけで
悪気とかは一切なくても
 
 
 
自分の言動が
大切な人を傷つけていて
後からそれを知ることになる。
 
 
 
で、ブログだけじゃなくて
つまつまにも
知らず知らずのうちに
大きな負担をかけてました。
 
 
 
龍遣いの仕事が
どんどん軌道に乗り始めて
自分でも制御できないくらい
勢いよくいろんな仕事のチャンスが
舞い込んできて、
 
 
 
ビジネス始めてもうすぐ
8年になるけど
その経験上、
今が一番大切な時で、
 
 
 
ビジネス立ち上げて
最初に来る波に乗るとき。
 
 
 
調子がいいときほど
油断せず
コツコツ地道にやることやりながら
でも、ビッグチャンスには
しっかり乗って。
 
 
 
とにかく毎日
仕事仕事仕事仕事仕事仕事w
 
 
 
そしたら当然
家族への負担って増えるやん?
しかも我が家は
1歳、3歳、6歳
っていう子育ての中でも
1番肉体労働が多い時期。
 
 
 
つまつまがパンクするまで
そのことに気づけなかったんですよね。
 
 
 
そしたらモゲさんの記事がシンクロして

 
宇宙の法則に乗ってるかどうかは
 
 
 
・ちゃんとお金が入ってきているか?
・あなたの大好きな人が笑顔でいるか?
 
 
 
この2つで見極められる
というお話。
 
 
 
これを読ませてもらって
 
 
 
大好きな人が笑顔じゃない
 
 
 
ことに気づきました。
 
 
 
だから、体調が万全じゃないのもあるけど
今日は
 
自分を癒すことと
大好きな人を笑顔にすることに
 
専念しようと思って
癒しフェア行くのをやめました。
 
 
 
しっかり休んで
家族と幸せな時間を過ごして
ちゃんと充電して
またドラゴンの背中にライドするのだ@ルー大柴
 
 
 
一緒にドラゴンにライドしたい方は
宗像大社でミートしましょう♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
体調悪いとか言いながら
昨日は穴子の天丼完食したので
ご心配なくw

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
【告知】
遠隔九頭龍ヒーリング
@戸隠神社
 
9/17(木)
 
詳細 coming soon‼️
 
 
 
 
募集中👇
 
 
9月19日(土)
龍書家 小櫃凛泉さんとの
ゆるふわドラゴンお話会龍
 
 
 
 
 
 
 
 
龍つむつむ流龍
「夢龍繋ぎ」
 
詳細は
金の降臨ボタン
タップ!
👇
 
 
 
 
 
 
 
龍龍の魔法セッション龍
  

 

■神護龍直伝 龍の魔法学校■
 
3人以上の参加者さんが集まれば
全国どこへでも飛んで行きます🐉
 
参加費 お一人98,000円
 

 

 
◾️zoom de Dragon◾️
 
・神護龍直伝
 龍の魔法伝授
 
・個人セッション
 
1時間 128,000円
 
 
 
 
詳しくは公式LINEにて
お問い合わせください。
 
 
*paypal(手数料5%)による分割支払いも可能です。
キャンセル料はお支払日ではなく
お申し込み時より全額発生するので
深呼吸してからお申し込みください☆
 
 
 
 
お申し込み、お問い合わせは

 

みどりの龍をタップ/

 

 

 

\つむつむの日常は黒龍をタップ/

 
 
 
\fbはインディゴブルードラゴンをタップ/
 
 
 
\twitterはライトブルードラゴンをタップ/
 
 
 

/龍/龍神/龍神様/白龍/金龍/黒龍/お金持ち/幸せなお金持ち/神社/神社巡り/聖地/聖地巡礼/パワースポット/金運/開運/エネルギーワーク/ヒーリング/グラウンディング/チャネリング/経済的自由/臨時収入/自分ビジネス/次元上昇/波動を上げる/龍つなぎ/ドラゴンヒーリング/滝/龍遣い/リトリート/龍繋ぎ/