モチベーションを維持する魔法のおまじない。 | 起業家スピリット

起業家スピリット

起業歴11年開業10周年を迎えるいち起業家のリアリティショー


 
 
 
龍の聖地リトリーター虹
龍兄さんつむつむです龍
 
 
\初めましての方は金龍をタップ/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
セッションでよく耳にするのが
 
 
 
私ぜんぜんできてないんです。。。
 
 
 
というやつ。
 
 
 
でも、よくよく詳しく聞くと
バリバリ活動してらっしゃるし
売り上げも上がってるし
やりたいことも明確で
現実も動き始めている。
 
 
 
なのに、なぜか焦ってしまっている。
 
 
 
龍神界あるあるなんですが
 
 
 
龍と繋がると
いきなりなにもかも上手くいって
劇的に急速に人生が変わる‼️
 
 
 
そんな印象を皆さんお持ちのようで。
うん、確かにそれもある。
 
 
 
でも、活躍されている方々も
SNSで見えるものや
イベントでお会いするお姿だけが
すべてじゃなくて
苦労や努力もたくさん経験されてます。
 
 
 
ただ、
苦労を苦労と思わなかったり
努力を努力と思わなかったりするだけで。
 
 
 
またまた、
読者を不愉快にするような
昇華していないネガティブな自己開示をしてないだけで。
 
 
 
SHINGOさんの
「3年で年収1億円」
っていうキャッチフレーズも
よくよく考えれば
 
 
 
3年間、
たくさんの努力を積み重ねて来られたからこその
結果だと思うし、
 
 
 
3年間、
ブログで発信し続けたり
新しいことにチャレンジし続けることって
努力そのものですよね。
 
 
 
努力って、我慢じゃなくて
「目標に向かって突き進むこと」
なんです。単純に。
 
 
 
 
 
 
そのために我慢することもあるけど
自分が得たいものに向かって
突き進む力があれば
小さな我慢以上の
大きな見返りを得られる。
 
 
 
それを繰り返していくと
我慢が我慢ではなくなっていくし
頑張ろうと気張らなくても
頑張れる。
 
 
 
でも、最初の一歩を踏み出すときや
うまくいき始めていたものが
途中で頓挫したときなんかは
 
 
 
凹むし、モチベーションも下がるし
暗黒面に墜ちそうになることもあるw
 
 
 
そんなときに
あなたの心を突き動かす
魔法のおまじないがあります。
 
 
 
あなたのモチベーションに
火をつけてくれる
トリガー炎
 
 
 
それは、
あなたの中に眠っている
美しい神性に触れること。
 
 
 
その神性を見つける質問が、
 
 
 
あなたは何のために
今の仕事を選びましたか?
 
 
 
その答えには
必ずあなたの中にある
美しい神性があります。
 
 
 
例えば、看護師さんだったら
誰かを癒したい、とか、
苦しんでいる人を救って笑顔にしたい
とか。
 
 
 
お金のために今の仕事を選んだ方も
「何のためにお金が必要なのか?」
を掘り下げて行くと
神性に繋がります。
 
 
 
例えば、家族を幸せにしたいから、とか
たくさんのお金を稼いで
困っている人に寄付したり支援したりしたいから、とか。
 
 
 
深く深く掘り下げて行くと
必ずあなたの中の神性や愛に
行き着きます。
 
 
 
モチベーションが維持できなくなったときや
疲れが溜まったとき
ぜひやってみてください。
 
 
 
そして、
そのトリガーが強ければ強いほど
他人の意見はどうでもよくなります。
 
 
 

人の数だけ正しさとやりたいこととバックボーンと。。。が、違うから

 

受け取り方も人の数だけある。

 

だから「誰かの」声を気にして

自分のやりたいことや言いたいことを

止めるのも意味がない。

 

 

 

みんな好きにすればいい

 
 

 
 
 
 
【告知】
龍神界の三女神と行く
宗像三女神ツアー
 
現金好き子札束
バブリースピティーチャーまい子ピンクハート
龍のお姐つむ子ちゅー
 
の3人が宗像大社で
龍の魔法をかけまくります龍
 
9/21(月)
 
詳細 coming soon‼️
 
 
 
 
 
募集中👇
 
 
 
 
 
9月19日(土)
龍書家 小櫃凛泉さんとの
ゆるふわドラゴンお話会龍
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
龍つむつむ流龍
「夢龍繋ぎ」
 
詳細は
金の降臨ボタン
タップ!
👇
 
 
 
 
 
 
 
龍龍の魔法セッション龍
  

 

■神護龍直伝 龍の魔法学校■
 
3人以上の参加者さんが集まれば
全国どこへでも飛んで行きます🐉
 
参加費 お一人98,000円
 

 

 
◾️zoom de Dragon◾️
 
・神護龍直伝
 龍の魔法伝授
 
・個人セッション
 
1時間 128,000円
 
 
 
 
詳しくは公式LINEにて
お問い合わせください。
 
 
*paypal(手数料5%)による分割支払いも可能です。
キャンセル料はお支払日ではなく
お申し込み時より全額発生するので
深呼吸してからお申し込みください☆
 
 
 
 
お申し込み、お問い合わせは

 

みどりの龍をタップ/

\つむつむの日常は黒龍をタップ/

\fbはインディゴブルードラゴンをタップ/
\twitterはライトブルードラゴンをタップ/
 

/龍/龍神/龍神様/白龍/金龍/黒龍/お金持ち/幸せなお金持ち/神社/神社巡り/聖地/聖地巡礼/パワースポット/金運/開運/エネルギーワーク/ヒーリング/グラウンディング/チャネリング/経済的自由/臨時収入/自分ビジネス/次元上昇/波動を上げる/龍つなぎ/ドラゴンヒーリング/滝/龍遣い/リトリート/龍繋ぎ/