お金を回す≠お金を漏らす | 起業家スピリット

起業家スピリット

起業歴11年開業10周年を迎えるいち起業家のリアリティショー

 
 
 

 
龍の聖地リトリーター虹
龍兄さんつむつむです龍
 
 
\初めましての方は金龍をタップ/
 
 
 
 
 
現金好き子さんの
強運現金ヒーリングで
 
 
 
「不要なもの、捨てたいものを書き出す」
 
 
 
というテーマがあったんだけど
今まで断捨離はしまくってきたから
パッと思い浮かばなかったんですよね。
 
 
 
せーぜー今のビジネスをもっと人に任せて
エネルギーの無駄使いをやめて
龍遣いの仕事に専念したいなー
くらいでした。
 
 
 
でもまーそれは
わざわざ現金ヒーリングで
宣言するまでもなく
実行するって決めてることだし、、、
 
 
 
みたいな中途半端な感じだったんですよね。
 
 
 
そしたら翌日、
 
 
 
セッション代未払いで音信不通
 
 
 
っていう出来事が起こったんですよ。
 
 
 
まじでうぜぇ案件。
 
 
 
そしたら同時に
 
 
 
貸してる金が約束の日に返ってきてない
 
 
 
ってことも思い出して。
 
 
 
このドロッドロのエネルギーを
断ち切ることにしました。
 
 
 
ともすれば
すごく愚痴っぽい内容になっちゃうので
読者さんの役に立つことを意識しながら
できるだけ爽やかに書くけど
辛口の記事が苦手な人はスルーしてね☆
当事者は読めよw
 
 
 
えーと、まず、
セッション受けて
お金払わずに連絡もしないって
やってることヤ○ザだよね?w
 
 
 
商品受け取って、
いついつに支払うって約束しといて
払えません、待ってくださいって連絡するならまだしも
こっちの連絡すら無視するってw
 
 
 
カツアゲやんw
カラアゲちゃうでw
カツアゲやでw
 
 
 
「自分を愛する第3チャクラの活性化方法」
のひとつに
 
 
 
「自分との約束を21日間守る」
っていうのがあります。byリュウ博士
 
21日間トレーニングって
よく自己啓発業界でも
目にすることあると思うけど
あるワークやタスクを
21日間連続で継続すると
それが「当たり前の日常に変化する」
ということが科学的に証明されてるからで。
 
 
 
いついつにお金を支払うっていう約束は
相手だけでなく
自分との約束でもある。
 
 
 
それを破棄するということは
相手と同時に
自分を侮辱してることにもなる。
 
 
 
だから、人との約束は
極力守ったほうが
自分のためにもなる。
 
 
 
人との約束を破ると
 
 
 
「他人との約束を守る自分」
 
 
 
を裏切ることになるから。
 
 
 
「他人との約束より自分の心地よさを優先させる!」
みたいな時代は終わった。
それもいいけど、
それ、ホントに心地いい?
心地よかったらそれはそれでいいけど
ビジネス成り立つ?
 
 
 
 
 
 
 
んで、お金の貸し借り。
つむつむは今まで
貸したお金が返ってこなかったことがなかったし
むしろ1割くらい利息もらって儲けてたから
すんなり貸しちゃったんです。
 
 
 
だから、貸したお金が返ってこないって
晴天の霹靂で。
 
 
 
こっちの人は連絡もあるから
まだいいんだけど
5月に返済する予定を
8月に延ばしてから
8月に入って連絡があったんですね。
 
 
 
てっきり、
いついつに返せます
っていう連絡だと思ったら
借金返済については一言も触れずに
逆にお悩み相談されてw
 
 
 
つむつむはzoomセッション1時間5万円もらってるのに無料で相談してくる?
エネルギー奪いたい放題かw
オレはセール品かw
 
 
 
 
今でこそ書きながら笑えるけど
そのときは
まぁイラついた真顔
(今は怒ってないからねw。つむつむからの最後の苦言として捉えて欲しい。お金を貸したのは、「投資になる」と思ったからで、その自分の勘が外れてなかったっていう証明をして欲しいっていうのが本音。活躍してくれるとつむつむも嬉しいからたくさん稼いでね♪)
 
 
 
でね、ここまで書いて
当事者がこの記事読んだら
返ってこなくなる可能性が
ちょっぴり高くなるやん?
特に音信不通のやつw
 
 
 
でももういーや、
嫌われてお金払われなくても
言いたいこと言おうって。
 
 
 
合計30万円くらいの損失出したけど
 
 
 
ちゃんとした投資以外で人にお金を貸したらダメ。
 
セッションの支払いは
paypal以外で分割受け付けたらダメ。
 
 
 
っていうことを学んだ。
その授業料だと思うことにしました。
 
払わなくていいってことじゃないからねw
ちゃんと払えよw
自分との約束を守るために。
もう、自分を裏切るのはやめとけ。
 
 
 
これらの不要なエネルギーを
現金ヒーリングで使った1万円にのせて
縁切りで有名な
安井金比羅宮に納めます神社
 
 
 
ブログのネタにもなったし
勉強にもなったし
現金ヒーリングの1万円の使い道もできたし
ありがとう!←
 
 
 
お金受け取るのが怖いっていうブロックが
スピ業界に蔓延してるけど
それは、まーなんとでもなる、大丈夫!
 
 
 
でも、支払い方が雑なのは手に負えない。
ビジネスパーソンとして信用できない。
ビジネスセンスが0だから
どんなビジネスしても成功しない。
 
 
 
知らないあいだに
他人も自分も傷つけて
それを見ないフリして
他人も自分も傷つけ続ける。
 
 
 
じゃあ、どうしたらいいって?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とりあえず払えw
 
 
 
 
 
 
 
 
あーーーーースッキリしたーーー!!!
第5チャクラ活性化したーーーー!!!
ひゅーーーーー!!!
 
 
 
 


 
 
でね、この記事書き終わってから
税理士さんに相談したら
めちゃくちゃいい方法教えてくれたんですよ!
 
 
 
やっぱ持つべきものは
税理士さんと弁護士さんだね☆






それと、
マザーテレサの言葉を
思い出しました。



助けた相手から
恩知らずの仕打ちを
受けるでしょう。

気にすることなく、
助け続けなさい。

あなたの中の最良のものを
世に与え続けなさい。
けり返されるかもしれません。

気にすることなく、
最良のものを与え続けなさい。

 
 






 
おあとがよろしいようで。
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
募集中👇
 
 
 
残席1名
ドタさんok!
 
8月29日(土)
ピンキーバブリーガールと行く☆
日本三大龍穴
室生龍穴神社リトリート龍
 
 
 
残席2名
 
9月19日(土)
龍書家 小櫃凛泉さんとの
ゆるふわドラゴンお話会龍
 
 
 
 
 
 
 
龍つむつむ流龍
「夢を叶える龍繋ぎ」
 
詳細は
金の降臨ボタン
タップ!
👇
 
 
 
 
 
 
 
龍ドラゴンセッション龍
  

 

■龍の魔法学校招致大歓迎■
 
3人以上の参加者さんが集まれば
全国どこへでも飛んで行きます🐉
 
参加費 お一人98,000円
 

 

 
◾️zoomセッション◾️
 
×お金×心理学=真の豊かさ
をテーマに、問題を洗い
最速で願望に近づくお手伝い。
 
1時間 55,000円
 
 
 
◾️スピリチュアルグッズ◾️
 
 金運&健康運 爆上げグッズ札束
ダイヤモンド飲む水晶ダイヤモンド
「 水溶性ゴールドコロイド珪素」
 
1セット 29,800円
 
 
 
◾️龍繋ぎ◾️
 
対面2時間 
198,000円
 
 
 
 
 
詳しくは公式LINEにて
お問い合わせください。
 
 
*全てpaypalによる分割支払い可能です。
キャンセル料はお支払日ではなく
お申し込み時より全額発生するので
深呼吸してからお申し込みください☆
 
 
 
 
お申し込み、お問い合わせは

 

みどりの龍をタップ/

\つむつむの日常は黒龍をタップ/

\fbはインディゴブルードラゴンをタップ/
\twitterはライトブルードラゴンをタップ/
 

/龍/龍神/龍神様/白龍/金龍/黒龍/お金持ち/幸せなお金持ち/神社/神社巡り/聖地/聖地巡礼/パワースポット/金運/開運/エネルギーワーク/ヒーリング/グラウンディング/チャネリング/経済的自由/臨時収入/自分ビジネス/次元上昇/波動を上げる/龍つなぎ/ドラゴンヒーリング/滝/龍遣い/リトリート/龍繋ぎ/