販売の作法 | .

.

.

 
龍の聖地リトリーター虹
龍兄さんつむつむです龍
 
 
\初めましての方は金龍をタップ/

 

 
 
先日、とある経営戦略セミナーで
ゴールデンサークル理論
の話が出てきました。
 
 
どうしたら顧客の心をつかめるのか?
それには
「話す順番が大事」
という理論。
 
 
 
ちょうど最近、
つむつむの龍繋ぎの説明記事を書いてたので
タイムリーな話題でした。
 
 
 
そしたらSHINGOさんが
ドンピシャのタイミングで
夢龍チャンネルで
同じようなテーマのお話をされてたので
 

 
 
 
あ、これは
読者にシェアしてね!
っていう龍からのサインだな、
ということで
 
 
 
アウトプットの仕方がよくわからない
っていう人は参考にしてみてね☆
 
 
 

 
自分の商品を誰かに伝えるとき
 
 
 
①why:ストーリー
なぜ、その商品を世の中に拡めたいのか。
その思いを伝える。
 
 
 
②how:メリット
その商品が人々や世の中にどんなメリットを与えるのか。
 
 
 
③what:スペック
商品の内容。
 
 
 
この順番で伝えると
人の心が動きやすくなります。
 
 
 
お手本👇
(上のサイトからお借りしました)
 
 
 
 
ダメな例👇



「why:ストーリー」から伝えると
 
 
 
なぜ心に響くのか?
 
 
 
それは、
「what:スペック」には
感情がないから。
 
 
 
 
「why:ストーリー」には
その人の感情が乗ってるから。
 
 
 
感情には共感が生まれ
 
 
 
共感から興味が生まれ
 
 
 
興味によってファンが育つ。
 
 
 
 
 
 
近々、これを元に
つむつむの龍繋ぎの記事を書くので←というかもう出来上がってるw
 
 
 
参考にしてみてね☆
 
 
 
それと、
パワーブロガーやインフルエンサーの記事を読むとき
 
 
 
「why」「how」「what」の
どの話をしているのか
どこに重点を置いてるのか
 
 
 
その作者になったつもりで読み込むと
アウトプットの勉強になるよ☆
 
 
 
 
最後にSHINGOさんの動画をどうぞ龍

 
 
 
 
 
 
 
 
 
龍ドラゴンセッション龍
  
 

 

 
◾️zoom de Dragon◾️
 
・龍の魔法伝授
・個人セッション
 
1時間 128,000円
 
 
 
 
 
◾️龍繋ぎ◾️
 
対面2時間 
198,000円
 
 
 
 
 
詳しくは公式LINEにて
お問い合わせください。
 
 
*全てpaypalによる分割支払い可能です。
キャンセル料はお支払日ではなく
お申し込み時より全額発生するので
深呼吸してからお申し込みください☆
 
 
 
 
お申し込み、お問い合わせは

 

みどりの龍をタップ/

\つむつむの日常は黒龍をタップ/

\fbはインディゴブルードラゴンをタップ/
\twitterはライトブルードラゴンをタップ/
 

/龍/龍神/龍神様/白龍/金龍/黒龍/お金持ち/幸せなお金持ち/神社/神社巡り/聖地/聖地巡礼/パワースポット/金運/開運/エネルギーワーク/ヒーリング/グラウンディング/チャネリング/経済的自由/臨時収入/自分ビジネス/次元上昇/波動を上げる/龍つなぎ/ドラゴンヒーリング/滝/龍遣い/リトリート/龍繋ぎ/