龍のテーマパーク☆田村神社⛩ | 起業家スピリット

起業家スピリット

起業歴11年開業10周年を迎えるいち起業家のリアリティショー

3児の父

パパ系ドラゴンエネルギーワーカー
 
つむつむです龍
 
 
プロフィールはこちら


 


 
 
 
 
 
 
 
 
****
 
 
 
 
讃岐国一ノ宮 田村神社にいってきました⛩
 
 
 

 
 
巨大な鳥居をくぐると
 
 
 

黄金の大黒天様がお出迎え✨
見てるだけで金運が上がりそう
 
 
 
 
 
 
 
 
その後ろには
これまた巨大なたぬきさん
 
 
足元には象と亀と蛇と龍龍
(金の玉が、、、)
 
 
 
その奥に鐘楼があります。
 
この鐘楼に横から入る鳥居があって
 
 
 
そこにも龍が巻き巻き
 


燈明にも龍龍
 
 



鐘楼の柱にも龍龍
 



鐘楼の奥に進むと
 
 

八咫烏の銅像って初めて見たかも鳥
つむ烏も3本指でポーズ✨
 
 
 
 
本殿にたどり着くまで
 
 
 
至るところに龍さん龍龍龍
 
 

 
 
 
☝️この龍さんはめちゃくちゃ優しくて
周りに人がいないのを確かめてから←良心
抱きついたりナデナデしまくりました❤️
 
 
 
 

 
 
 
池にも龍龍
 👇この写真には3体の龍さんが写ってます
 わかるかな??

 
 
埋もれた龍龍
 
 
 
 
みそぎをしてくれる龍神様も龍
 
 
後ろ姿もやば❤️
 
 
 
 
 
そして、
 
 
 
 
極めつけは、、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


 
約5メートルの超巨大金龍さん
 
 
 
足元には大判小判がザックザク✨✨
 
 
 
社務所で小判か大判を購入して
裏に名前を書いて
金龍さんの足元に置かせてもらい
金運アップを祈願します💴✨
 
つむつむは爪に引っかけさせて頂きました☆ミ
 
 

 
 
ちなみに持ち帰り用の超大判もあり
 
神棚などに飾ることもできます。
 
大きさはiPhone plusくらい
 
 
 
 
 
 
他にも見所が盛り沢山✨✨
 
 
 
 
 
ミニ鳥居をくぐった先は、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
デデーーーーーン‼️
全然ミニじゃないモノがw
 
男3人で祈願🙏
 
 
 
 
その隣には
ぐちを聞いてくださる
ぐち聞きわらべさん👂
 
 
 
 
 
池にはカエルがドーーーーン‼️カエルカエルカエルカエル
 
 
 
 
巨乳の弁財天さんがボーーーーーン‼️

 



ちょっと珍しい?
お稲荷さんの御手水がコーーーーーン🦊
 
 
 
大判くわえたバージョン💴
 
狐様ーーーーーー🤘🤘🤘
 
 


 
スピ界でベビメタ好きな人いないかなー
 




ここのお稲荷様から
貴重なメッセージ頂きました。

あんまり大きな声では言えませんが、、、



🦊「働け!働け!働け!」







まだまだ写真を撮り忘れたところもあるくらい
 
ドラゴンで
フェスティバルな
神社さん⛩龍
 
 
 
 
歓迎のサインも頂きました✨




つまつま(つむつむの妻)も
珍しく楽しい参拝だったみたいで
 
 
 
「今まで行った神社で1番楽しかった」
と言っております✨
 
 
 
4人目ができそうな予感❤️
 
 
 
最高のリトリート候補でしたキラキラ
 
 
 
 
****
 
 
 
 
 
 
田村神社をあとにして
遅めのランチを食べに行きました。
 
 
 
 
香川県はうどんで有名ですが
日曜日はほとんどのうどん屋さんがお休みなので
 
 
 
テキトーに走ってたら何かあるやろ〜
という感じで運転してたら
すぐにラーメン屋さんが見つかり
 
 
 
15時すぎのアイドルタイムだというのに
店内はほぼ満席
 
 
 
美味しいラーメンでした✨
 
 
 
 
しかも、
 
 
 
 
ここでも、
 
 
 
 
 

ドラゴンフェスティバルは続いていたのでしたw
 
 
 
 
龍さんありがとう龍お祝い
 
 
 
 
 
 
 
帰りの瀬戸大橋の眺めも最高✨✨

 
 
 
 
おしまい。



 
龍最新つむスケジュール龍
 



◾️7/18(土)◾️
 
龍繋ぎin東京
 
 
 
龍とのご縁を結びます
 
 
龍が視えるようになったり
龍とコンタクトを取れるようになったり
 
スピリチュアル能力の開花*
向上のお手伝い
 
&
 
5年で1億5000万の売り上げを創った
つむつむのマンパワーと
 
サポーターの黒龍
ジャオウさんのメッセージで
現実創造のお手伝い
 
 
 
・10:00〜12:00
・14:00〜16:00
 
 
 
前日の7/17は
無双の龍遣いSHINGOさんの
龍つなぎを受けます龍
 
パワーアップ直後の
ドラゴンエネルギーをお届けします💫
 
 
128,000円
(2回分割可能です)
 
 
 
 
 
◾️7/25(土)〜26(日)◾️
 
龍バブリードラゴン龍
🍹パーリナィ🍹
 
🌺in沖縄🌺
 
龍姐さんかずみんと行く
ドラゴンマジカルリトリート
&
SHINGO Ryu直伝
龍の魔法学校
 
 
 
詳細はこちら


 

 


 

 

 
 
お申し込みお問い合わせは
公式LINEからお願いします☆
 

 

 

ポチっとな☝️










💫May the Dragon be with you💫