やってみましたセルフ龍つなぎ | 起業家スピリット

起業家スピリット

起業歴11年開業10周年を迎えるいち起業家のリアリティショー

結論から言うと、






龍神様との接触に成功しました。イェーイ✨
龍神ガガさんは
「何千億柱の龍が人間につきたがっている」

SHINGOさんは
「すべての人に龍がついていて、その人と龍との縁(えにし)をつなぐ」

とおっしゃっていて、お2人(1人と1柱)のご意見のニュアンスは少し違いますが、

ガガさんおすすめの龍に好かれる方法と、
SHINGOさんのセルフ龍つなぎ、

両方やればいい

ということで実践しました。

前にも少し書きましたが、ガガさんの本に書かれていた龍に好かれる方法は、

①龍を意識する
②龍に名前をつける
③運動する
④朝、窓を開けて、水を置く
⑤風、虹、雷など龍からのサインに敏感になる

これを実践し始めて、やたらと龍雲を見るようになりました。

私にはそう見えるって話です。


↑画面中央の少し右、龍の後方で、左に向かって鳳凰が飛んでるのわかるかな?

龍雲が見えるときは、その雲から荘厳な気配を感じます。
写真だとわかりにくいけど、龍雲はとにかくでかい。

子供と公園で遊んでるときの龍雲のお祭り騒ぎは半端なかったです↓

双龍?↓

アマテラス(朝焼け)の真下を泳ぐ龍の群れ↓

一本だけ他の雲と全然違う角度で浮かんでました↓

拡大↓

昇り竜↓


ツクヨミに向かう2柱↓飛行機が同じ時間にこんな近距離飛ばないですよね?

ツチノコ風↓隣の細いのは飛行機雲?若い龍?


大きい顔だけバージョン↓
右向いて、鼻先から湯気出して、口開けてめっちゃ笑ってる龍神さん笑い泣き

電線に重なっててちょっと見にくいけど、下の方に細長い龍↓
左が口で、右が尻尾。尻尾の先が上にカールしてるでしょ?仕事仲間に出雲大社の話をしていたときに現れました。

神社や龍に興味を持ち始めた3人のお客様に神社の話をしていたときに現れた龍の群れ↓
お客様についてる龍神様が喜ばれたのかな?



とまあ、たくさんの龍神様に喜んでいただき幸甚の至り、望外の喜びであります。



龍神様からご支援を頂いている自覚はあったのですが、
SHINGOさんの「龍つなぎ」の動画を見てさらに衝撃を受けました。



龍がつくのと、龍がつながるのと、どう違うのかな〜と思いつつ、
もっと龍神様と仲良くなれるなら絶対やろう‼️
ということで、セルフ龍つなぎをやってみました🐉
やり方は冒頭のSHINGOさんのブログを参照ください。





読んでいただきましたか?




実践編です↓



🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉







昼食後、異常に体が重くなり、頭もボーっとしていたので、車の中で寝転がっていました。
体がニュートラルじゃない状態でやっても分からないかもな〜と思いつつ、
まるで、セルフ龍つなぎをやる以外の選択肢がないような、やらざるを得ないほどの重力を感じました。←そもそもこれが龍からのサインだった?



セルフ龍つなぎ①〜⑦ののち、

⑧「龍のイメージを空高く上げる」とき、両手を
空に向かって伸ばすと、よりスムーズにイメージできました。
仰向けの体勢がよかったのかもしれません。
車の中という、半分外にいるような場所もよかったと思います。芝生に寝転がってやるとなお良いかと。人目がないとこじゃないと変な目で見られますがw



⑨と⑩に続きまして、



⑪「龍のイメージをやめ、エネルギーを感じることに注力する」

このとき、私はなんとな〜く、両手を空に向けました。両手で龍のエネルギーを受け取るようなイメージで。

すると、私の頭上の空気だけねつがこもっているのです。
少し手をずらすと、クーラーで車内の空気は冷えています。
また、頭上に手を戻すと、めちゃくちゃあついんです。

あんまりにも信じがたかったので、いろんな角度から、何度もゆっくり手をずらしては、元に戻し、確認しました。

何度やっても、頭上の空気だけ、あつい。



小さな太陽が浮かんでるような感覚。




10分くらいずっと熱くて、車を出ないといけない時間になってもその熱は消えませんでした。




起き上がり、車から出ると、頭がフラつきこけそうになりながらも、なんとか歩けました。

なんとなく走りたくなって、道路を走ったら、大きな波動拳のような風が2回、全身を吹き抜け、鳥肌が立ちました。




うん、まちがいない。




確信しました。





その後仕事に戻りましたが、体は重く、頭はフラつき全く集中できませんでした。





夜になって仕事が終わり、家に着いて、車から降りると、とても美しい龍雲が夜空の月に伸びていました↓
わかりにくいかな〜?画面下の黄色く光った月に向かって垂直に伸びた細い雲。
写真では細く見えるけど、月と比較するとその太さがわかりませんか?暗くて見えませんが、画面をはみ出すぐらい長かったです。





セルフ龍つなぎを行なったのは昨日なんですが、
このブログを書いている今日も、今まで見た中で最大の巨大な龍雲が夜空に浮かんでいました。
浮かぶと言うか、北の空から南の空へ我が家の上を覆うようにひとつなぎの巨雲が虹のようにかかっていました。
でかすぎて写真は撮れませんでした。





おわり。





🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉





この力を試してみたい‼️
ということで、龍に繋がりたい方募集します!

その名も



セミセルフ龍つなぎw


私の龍レベルは、ドラクエで言うと、ブチスライムを倒せるようになって、早くハッサンと仲間になりたがっている、村の青年  レベル2くらいなので、もちろん無料でやります。
交通費だけ出して頂ければ日本全国飛んで行きます。

方法は、SHINGOさんのセルフ龍つなぎをそのままやるんですが、隣でサポートします。

対象は、

一度、セルフ龍つなぎをやってみたけど、いまいちよくわからなかった方

私と同じように龍とつながって間もない方
見習い同士で龍のエネルギーを高め合いたいです。

龍神様とのご縁をさらに深めたい方

龍レベルが鳳凰まで覚醒してて、逆にサポートしてくださる親切な方も大歓迎です✨




場所は兵庫県赤穂市の川岸、または車の中。

できるかどうかの保証はありません。

龍つなぎの前に、私の氏神様(荒神社)に一緒に挨拶に行って頂き、その後、行きたい神社があればご案内します。


市内の主な神社とご祭神↓

①荒神社   スサノオノミコト
②大石神社    赤穂浪士47士の人神
③八幡神社    神功皇后、応神天皇
④伊和都比売神社    豊受比売
⑤日吉神社    大山咋神
⑥大避神社     大避大明神(秦河勝)
⑦龍神神社



お問い合わせはLINE@からお願いいたします🐉
なんも配信しません。コンタクト用です。

お待ちしてま〜す✨