ヲタ活してなくて
書くこと無いんでひさびさ更新ww


ここ1週間で…


NM…SK…AK…DN…
相当数の公演応募したけど
どこも当たんないなぁ…


来たのがDNキャン待ち93だけ┐('~`;)┌


あっ!!
生存確認更新です(照)



ツトベー




Android携帯からの投稿

手紙がきたぁー


この度はSDN48 - シアター公演抽選予約にご応募頂き誠にありがとうございます。

以下の公演の抽選からは残念ながらもれてしまいましたが、「キャンセル待ち」となります。
 2012年03月04日(日) 20:30~ 「誘惑のガーター」公演

お客様のキャンセル待ち整理番号は 104番です。

当日ご本人確認をさせて頂きますので顔写真付きの身分証明証のご提示願います。
本人確認の取れない場合、無効になる場合がございます。

20:00にインフォメーション前でお待ち下さい。
キャンセル待ちが発生いたしましたら番号の若い方から優先的にチケットを購入いただけます。

またチケットが購入できなかった場合でもロビーにて無料でモニター観戦をお楽しみいただけます。
【当局の指導により、劇場内への手荷物(鞄・袋等)の持ち込みが出来ませんので、ご協力下さい。】



まぁー先週入ったから今週は仕方ない…


生誕だし104番じゃいきません(泣)


あぁー
今月中にもお1回は呼ばれたい( ロ_ロ)ゞ



ツトベー



Android携帯からの投稿

2月も終わりました(//∇//)


まだまださむぃ(((((((・・;)


では…
総括です


*2/05
『上からマリコ』
個別握手会 東京ビッグサイト
川栄李奈×4
平松可奈子×4
渡辺美優紀×3
穐田和恵×3
高田志織×2


*2/13
『僕の太陽』公演
team4 5順
市川美織・川栄李奈生誕祭


*2/18
バレンタインイベント
ポッキー手渡し会 Zepp Osaka
小笠原茉由×1
太田里織菜×1


*2/19
『純情U-19』
ランダム写メ会 幕張メッセ
川上礼奈×1
上西恵・山岸奈津美×1
白間美瑠・川上礼奈×1
木下春奈・沖田彩華×1


*2/21
『青春ガールズ』公演
teamN キャンセル待ち93番 回避


*2/23
『誘惑のガーター』公演
2・3期生 12順


*2/25
『純情U-19』
個別握手会 パシフィコ横浜
渡辺美優紀×10
島田玲奈×4
沖田彩華×4



AKはもちろん98中投下ですww


3ヶ月連続で入れてたNMも
2月は入れなかったρ(・・、)


ゆーても大阪には4ヶ月連続で
行ったなぁww



それから
今月でDN終わりですね( ´△`)
なんとか1期生入りたいなぁ…


まぢで気合い入れて応募しよ( ロ_ロ)ゞ


今月もなにげいろいろと
イベントあった様な気がするwww



ツトベー



Android携帯からの投稿

昨日は…
『純情U-19』
個別握手会 パシフィコ横浜


行って来ました( ロ_ロ)ゞ


最近の48系の握手会とかゆとりで
いつも午後から行ってましたが…


早い時間の握手券持ってても
干しちゃったりとか┐('~`;)┌


昨日はなんと会場に
8:55に着きました(//∇//)


まぁー1部から券持ってたから
普通なんですけどねww


握手は…
渡辺美優紀×10
島田玲奈×4
沖田彩華×4


いきました!!


みるきぃは相変わらず
可愛過ぎだ(*^^*)


しまれなcは初めていきましたが…


またいこっ!!☆≡(>。<)


teamMはしまれなcかなぁ(照)


あーぽんも楽しかった(*≧∀≦*)


みるきぃ
何回か行って覚えてないとか
会話が普通過ぎたりとかで
特に印象に残ったのだけレポ
書いてみようかと…(^o^;)


1部
ツト》みるきぃーおはよ~
み》あ~おはよw
ツト》今日少しだけど1~7部全部来るからよろしくね~
み》えぇーっほんと!!よろしく~w
ツト》おっ!!今日は巻き髪だぁ 可愛いねw
み》わぁーいw まきがみるきぃ←www
ツト》Σ( ̄ロ ̄lll)


?部
ツト》みるきぃさっき上がったブログ見たよ
み》あ~ 髪くくってみたw いい?
ツト》いいっ!! 可愛いね
み》おぉーっ!!ww
ツト》お昼食べたハンバーグ美味しかった?
み》……まずかった!!
ツト》えぇーっ!! ブログに美味しかったって書いてたじゃん!!
み》ブログにまずかったって書けないwww
ツト》Σ( ̄ロ ̄lll)


?部
ツト》みるきぃ昨日のぐぐたすでホテルお化け出そうって言ってたけど大丈夫だった?
み》……出たっ!!
ツト》えぇーっ!!まぢで~
み》うんっ!! ブロッコリー!!
ツト》??っブロッコリー??
み》ブロッコリーのお化けが出たっ!!
ツト》????
み》ブロッコリーのお化け!!
ツト》怖そうじゃないけど…www
み》怖かった~
ツト》Σ( ̄ロ ̄lll)


みるきぃーーっ!!☆≡(>。<)
大丈夫かーっ!!www


いや~
可愛過ぎだ(照)






昨日も楽しかった(*≧∀≦*)


やっぱもおNMしかっ!!←



ツトベー




Android携帯からの投稿

昨日は…
『誘惑のガーター』2・3期生公演
行って来ました( ロ_ロ)ゞ


18時過ぎに劇場到着^_^;


むらさんがヲ友達と連番当選してたんで…
めちゃひさびさに3連番でチケ購入!!


連番とか5ヶ月振りだった様な



90番台


80番台と100番台にけっこう早めに横抜けくらって惨敗ムードになった直後…


90番台~!!


12順でした
まぁー半分ですからね(照)


下手・上手とも後ろの方は座れたけど…
3連番はキツかったんで上手立ち最に


やっぱ連番のが楽しいね(*^^*)


昨日は…
せあら
あいみん
がんばりました(//∇//)


前に立ち最でフリコピしてたら
運営に何度も怒られたけど…
昨日はなんも言われなかったなぁ


また緩くなったのか(^o^;)


上手にきたメンバーからは
けっこうレスきてた!?←


脳内じゃないと思うけど…(照)
指差しもきたし←


沸いた沸いたwww
楽しかった(*≧∀≦*)


DNとかほんと楽しいんだけどな~
もう少しで終わりか…(>_<)


最近…
せあらが可愛い!!☆≡(>。<)


今度写メ撮ります!!
楽しみ^_^;


最後に
『負け惜しみコングラチュレーション』
PV流しました!!


柱でほぼ見えませんでした(照)
いい感じの曲だったな~


終わってから…
予想通りだったけど写真販売!!


当選者優先の1ループだけ買いました


がっつりトレードする気は
なかったんですが


劇場から少し離れた路地で身内3人で
確認してトレードしてたら


たまたま後から4~5人写真持った人きて
一緒にトレードしました(照)


結果…




コンプ
光上せあら
甲斐田樹里
浦野一美
尻無浜冴美



かずちぃは2枚しか揃わなかった^_^;


トレードは早々に切り上げて…



3連番でゴーゴーカレーいきました!!


3人ともメジャー食べました(//∇//)


苦しかったwww



ツトベー




Android携帯からの投稿