手紙きてああぁーっ!!


この度はSDN48 - シアター公演「FCチケット購入枠」予約にご応募頂き誠にありがとうございます。

抽選の結果、以下の公演に当選いたしました!!
 2012年02月23日(木) 19:00~ 「誘惑のガーター」公演

当選番号は949番です。

ご予約いただきました当日に本人確認をさせて頂きますので顔写真付きの身分証明証をご提示願います。
確認の取れない場合、当選が無効になる場合がございます。

また、チケット販売時間は17:00~18:30となります。
18:30までにチケットご購入されませんでした場合は抽選入場対象外となりますので御了承願います。(開場時間を越えましてもチケットは購入いただけます。)
キャンセル等お問い合わせは03-5298-8648までお願いいたします。
※事前にご連絡がない状態でキャンセルが続きますと、抽選対象から除外される場合がございますのでご了承願います。
【当局の指導により、劇場内への手荷物(鞄・袋等)の持ち込みが出来ませんので、ご協力下さい。】



呼ばれました(照)


ゆーてもほとんど送ってるけど…
1期生は当たんないなρ(・・、)


次の土曜日…
かずちぃ・まちぱいの生誕祭ですね


ここ当たっちゃったから
当たんないな(ToT)


ってか当たったところで土曜日は
横浜でみるきぃ握手だしな…


かずちぃ…
ごめんなさいm(__)m



ツトベー



Android携帯からの投稿

18日バレンタインイベント
19日ランダム写メ会


行って来ました(^_^;)


18日は…
11過ぎの新幹線乗って大阪へ!!


途中富士山が綺麗だった(*^^*)




15時くらいに Zepp Osaka 到着




その部の参加券持ってないと中に入れなかったのでほとんど外にいました…


寒過ぎだろ(*゜Q゜*)


暇だったんで写真やってました(照)


みるきぃ




肝心のポッキーは…
当初、手元にあったのは
りぽぽ
あやにゃん


やっぱみんなガンガントレードしてましたねwww


なんだかんだあって
結果もらったのが…


まーちゅん
里緒菜
もらいました!!☆≡(>。<)


みるきぃは手に入らなかったけど…
次に狙ってたメンバーから貰えたから
良かった(o^-')b !


まーちゅん可愛かった(*≧∀≦*)


里緒菜は前に公演終わり肩叩きしてもらってからお気に入りです(^_^;)



しかもちょっと嬉しい事もあって
11部が始まる前にレーン並んでる時に…


自分は第1レーンの里緒菜に並んでて
ステージに一番近い場所にいたんですよ


ここがセンター最前か~
Zepp Osakaでライブあったらこんな場所で
見て見たいなぁ~とか眺めてたら…


運営の人がマイク持ってステージの端に
出てきてなんか言い出した!!


今日無事に高校を卒業した
山本・渡辺から皆さんにご挨拶があります


まさかっ!!


さや姉とみるきぃがステージに登場!!


自分、最前でしかもどセン!!☆≡(>。<)


自分の目の前に
みるきぃきてああぁーっ!!


里緒菜レーン並んでるのに普通に
みるきぃーーっ!!って手振ってました(照)


まぁー2~3分でしたけど
みるきぃ会えないと思ってたんで
沸いてしまった!!


まさか自分の目の前来るとか(*゜Q゜*)
まぢっタイミング良く並んだもんだなと
自分に感心しました(照)


がんばって大阪行った甲斐がありました!!


ゆーても大阪寒かったρ(・・、)



そして明日は…


ランダム写メ会で
幕張メッセいきました!!


4部×2
6部×1
7部×1


4部2レーン

れなぴょん


4部3レーン

けいっち・なつみん


6部10レーン

れなぴょん・みるるん


7部14レーン

はる・あーぽん


前回同様、凡ヲタは全てカットです(^_^;)


みるきぃ
まーちゅん
あいにゃん
里緒菜


狙ってたんですが引けなかった(>_<)
あんま強いとこ自引きできなかったから
トレードも全く上手くいかずに…


里緒菜はトレード出来るかと思ったら
里緒菜+ななたんになっちゃったりww


今回は
2Sが1回
3Sが3回
でした!!


まぁーみんな可愛かったし楽しかったから良かった(o^-')b !


なにげにランダム写メ会
狙い目引けなかったけど…
抽選とかドキドキして
思ってたより楽しかったなかww




2日連日のヲタイベはさすがに疲れた(´。`)・・


けど…
楽しいからやめらんない(*≧∀≦*)



ツトベー




Android携帯からの投稿

昨日は少し良いことあった(^_^;)


って事で幕張メッセ向かってます!!


明日にでもまとめて書きます(照)



ツトベー



Android携帯からの投稿

さっきメールきたっ!!


ツトベー様

お客様のキャンセル待ち番号は、[93] です。

この度はNMB48劇場公演にご応募いただき、誠にありがとうございます。
抽選の結果、キャンセル待ち権利のご案内をさせていただきます。

キャンセル待ち権利は下記の公演が対象となります。

公演日時 : [02/21(火) 18:30] 開演
公演名 : [NMB48 2nd stage 『青春ガールズ』]

本メールは、当日すぐにご確認頂けるよう、プリントアウトまたは携帯電話への転送などの上、会場までお持ちください。

当日のお手続きに関しましては

1.開演の30分前(=開場時間)を目処に、キャンセル待ち番号をお持ちの順に所定の位置にお並びいただきます。

2.定刻までに「当選しながらもご来場いただけなかったお客様の人数分」をキャンセル待ち番号順にチケット販売致します。

上記の性質上、キャンセル入場自体が発生しない公演も考えられます、あらかじめご了承ください。

【当局の指導により、劇場内への手荷物(鞄・袋等)の持ち込みが出来ません。会場にはコインロッカーをご用意しております】

・当日はお申し込み者と来場者ご本人の確認をさせて頂きますので、顔写真付きの身分証明証をご提示願います。

・本人確認の取れない場合、当選が無効になる場合がございます。

・未成年者の方は、事前にご来場の旨を保護者にお伝えの上、許可のもとでご来場ください。

・チケットセンターにおける禁止行為による入場と判断した場合、ご入場をお断りさせていただきます。

・入場に当たりましての諸注意は下記ページをご確認ください
https://www.jan2net.com/nmb48/help.php

======================
NMB48劇場チケットセンター
https://www.jan2net.com/nmb48/

NMB48公式サイト
http://www.nmb48.com

NMB48劇場
大阪市中央区難波千日前12-7 YES NAMBAビルB1
=======================


いきません(#`皿´)


埼玉県民にキャン待ち93とか
いじめかっwww



ツトベー

はいっ!!☆≡(>。<)


ポッキーもらいに大阪行って来ます(照)


ゆーても…
みるきぃに会えない凡ヲタです(>_<)


なら行くなよwww


ヲタクきちぃ~( ロ_ロ)ゞ





ツトベー





Android携帯からの投稿