キャラアニから…
届きました(^_^;)




『GIVE ME FIVE!』
劇場盤


特典写真は…


選抜(学校)
河西智美
柏木由紀
北原里英
小嶋陽菜
篠田麻里子
前田敦子×3
峯岸みなみ

teamA
片山陽加
小嶋陽菜
高城亜樹

teamK
梅田彩佳
菊地あやか
松井咲子
宮澤佐江
横山由依×3

teamB
柏木由紀

team4
入山杏奈
島崎遥香×2

研究生
川栄李奈
高橋朱里×2
田野優花×3

teamS
木崎ゆりあ×2

teamE
木本花音

teamN
渡辺美優紀


あっ!!
書き方違うかもしれないす(^_^;)


写真が何種類あるのかわかんないんでww


選抜メンは2枚づつあるんですかね!?


みるきぃとりっちゃん
自引き!!☆≡(>。<)


きてああぁーっ!!


数枚づつ欲しいので無理なく提供出来る方はよろしくです(*^^*)


ってかキャラアニ~(`ヘ´)
毎回言ってるけど…


自分とか枚数少ないし同じ段ボールに
全部入ってるのに…


被り過ぎだろーーーーーーっ!!www


もっと混ぜて混ぜてっ!!



ツトベー




Android携帯からの投稿

昨日は…


team4『僕の太陽』公演
行って来ました(^_^;)


あっ!!
もちろん98中打ちました(照)



市川美織・川栄李奈生誕祭



サイリュウム5本
もらいました!!


生誕委員の皆さんお疲れ様でした(*^^*)


18時くらいに劇場到着…
単番にてチケ購入


104番


抽選入場始まって
190番台…210番台…130番台…170番台…


から~の100番台!!☆≡(>。<)


5順でした(*≧∀≦*)


センター3列目下手柱3に着席


下手2列目もあったけど…
りっちゃんがりなてぃんポジに
変わってたのは知ってたけど…


予習してなかったんで
何処で見ていいか分からず
とりまセンターいきました(^_^;)


0ズレもけっこうあって
めっちゃ良かった(o^-')b !


もちろんりっちゃん見に行ったんで
りっちゃんがんばりましたが…


やぎさんニヤニヤしてたんで
コール入れときましたww


あれっ!?
忘れてたんじゃ!?


最近はAKとか入れないし
情熱も薄れ欠けてきてたけど…


なんだかんだやっぱ
公演楽しいなぁ~


『僕の太陽』公演は自分的にはセトリが
最高だしな(照)


ひたすらフリコピ(てきとーw)して
沸いてました!!


途中はやくも喉がかれてきてヤバかったw


まずまず盛り上がって良かった


なんかけっこう時間押してて最後生誕入る前に形式的に挨拶するの21時過ぎてて16才なってないメンバーはキョロキョロしてました(;¬_¬)


美宥ちゃんがちょっとまった~
言ってすぐに逃げる様に捌けてましたww


生誕は…
なごやかな感じ…w


感動する的な感じではなかったかな!?
誰も泣かなかったしねww


りっちゃん・みおりん
誕生日おめでとうございます(*^^*)


これからもがんばってねρ( ^o^)b_♪♪




帰りのハイタッチ…


なんかまた酷くなりましたか!?


NMとかSDしか入ってないからかな!?


ほんとメンバーの間隔狭すぎて
喋るどこじゃないよねww


リズム良く…
トンットンットンッって感じで(^_^;)


やぎさんに
『あぁーっ!!まりや~っ!!』
言われたけどいみふですww


りっちゃんは嬉しそうにしてたし
行って良かったo(^o^)o



ツトベー




Android携帯からの投稿

キャラアニから…


バレンタインイベントの
ポッキー手渡し握手券届いた(^_^;)






どおしよ(照)


一緒に行く予定だった
○さんも回避だし…


東京ならもちろん行くんだけど…


大阪往復30K(^_^;)
予想接触約10~15秒×2


このメンバーなら行きたい…
っと思うメンバーが10人ちょい
いたんだけど…


引けなかったwww


少し考えよ(照)


でもこの納品書…



なん部どころかメンバー名の記載
ないけど…


当選して納品書もってる人同士なら
暗黙の了解でトレードしてね
って事ですかσ(^_^;)?



ツトベー



Android携帯からの投稿

この度は「AKB48劇場 2012年100発98中権利」にご応募頂き誠にありがとうございま
す。
抽選の結果、当選いたしました!!

ご予約いただきました当日に本人確認をさせて頂きますので顔写真付きの身分証明証
及をご提示願います。
確認の取れない場合、当選が無効になる場合がございます。

また、チケット販売時間は17:00~18:30までとなります。
18:30までにチケットをご購入されませんでした場合は抽選対象外となりますので御
了承願います。
(開場時間を越えましてもチケットは購入いただけます。)

お問い合わせは、こちらのアドレスに「メール」にてお願いいたします。
【当局の指導により、劇場内への手荷物(鞄・袋等)の持ち込みが出来ませんので、ご
協力下さい。】



市川美織・川栄李奈 生誕祭


ゆーても最近りっちゃんのこと
推しきれてないんでちと迷ったけど…


他に打つとこないんで
98中打っちゃった(照)


3ヶ月振りのAKだぁ(^_^;)



ツトベー



Android携帯からの投稿

『純情U-19』劇場盤


届きました(照)


2/3くらい届いたけど…
あとどこっいった( →_→)


届いた中でも注目は…


写メ大会参加券or特典生写真!!


1期生
4部×2
5部×2
6部×2
7部×1
の7枚購入


結果…



写メ券4枚!!



特典生写真3枚!!


ランダムで封入で確率的には半々だけど
必ずしも半々ではありませんとか怪しく
書いてあったから…


写メ券3枚…下手したら2枚もあるかな
と思ってたんで…


上出来です(*^^*)


しかもっ!!
写真は…
みるきぃ
あいにゃん
かんちる


みるきぃ自引ききてああぁっ!!


上出来です(*^^*)


でもここでみるきぃ引いちゃったから
写メ会でみるきぃ引ける確率なくなったかな(照)


とりまよかった( ロ_ロ)ゞ


後は…
10日くらいに届くバレンタインイベントが
誰引けるかだなぁ(照)


あっ!!
快進撃はまだ続いてましたww


FLASH





プレイボーイ




かわい過ぎた(*^^*)



ツトベー




Android携帯からの投稿