昨日は…
『上からマリコ』
個別握手会 東京ビッグサイト


行って来ましたヽ( ̄▽ ̄)ノ


やっぱ人多かったすね(^_^;)


14時前に到着して3~7部いきました(照)


握手行ったのは…
川栄李奈×4
平松可奈子×4
渡辺美優紀×3
穐田和恵×3
高田志織×2


りっちゃん・かなかなは
普通に安定ww


かずちぃ・しーたんは
可愛かった!!☆≡(>。<)


いや~
みるきーがかわい過ぎた(*^^*)


セーラー服まぢっかわい過ぎたwww


話した内容は凡なんですが…


みるきーがかわい過ぎたから
ひさびさレポ書いてみました(照)


みるきー

6部1回目
ツト》こんばんわるきーww
み》あぁーもぉ~!!わるきーじゃないよぉ~
ツト》あっ!!みるきーw ってかまぢっセーラー服かわい過ぎだよ
み》うわーっほんと~いい?
ツト》これヤバいw コスプレなる前によく見とこ
み》ああああぁ~ww

6部2回目
み》あっ~ ありがと~
ツト》あれみるきーのぐぐたすめちゃくちゃ楽しい!!
み》うゎっー嬉しい!!
ツト》話し振っといて気づいたら寝ちゃってるとこがいいねwww
み》あっもぉ~ そんな事ないよぉ~ ちゃんとおやすみるきぃしてるでしょ!!
ツト》そおだっけww
み》してる~~~ww

6部3回目
ツト》みるきーw
み》あっ~w
ツト》再来週ポッキーもらいに大阪行くよ~
み》えぇーっ!!ほんとに~来て来てww
ツト》みるきーから貰える様にお祈りしとくよ
み》あーお祈りする~(ギュッギュッ)
ツト》おっ!がんばる!!あっ今月のイベント全部行くから~
み》おぉーまた来てね~



みるきーは関西弁だったけど…
関西弁でレポ書くの難しいので
たしかこんな感じだったと(照)


握手してるど箇所箇所で手をギュッって
して話すんですよね…


対応がかわい過ぎて
毎回釣られっぱなしです(*^^*)


楽しかった(*≧∀≦*)


この記事書いてる途中で
『笑っていいとも!』
みるきーゲストで出てきたwww


昨日握手した子が今日はテレビ
映ってるとか沸けるwwwwwwwww



ツトベー




Android携帯からの投稿

当選のお知らせ


1次申込

ツトベー 様
お客様の注文は、下記の内容で確定しました。抽選申込フォームの諸注意に記載されている通り、お客様の登録内容と確定した内容が異なる場合がございます。ご了承下さい。

■オーダーID
81SD200000**
■申込日
2012/02/01
■ご注文商品
*-------------*
◆商品名:3/20 穐田和恵 5部
◆数量:1
*-------------*
◆商品名:3/20 穐田和恵 6部
◆数量:2
*-------------*
◆商品名:3/20 穐田和恵 7部
◆数量:2
*-------------*
◆商品名:3/20 芹那 5部
◆数量:2
*-------------*
◆商品名:3/20 光上せあら
◆数量:2
*-------------*
◎ 合 計
注文数:9
*-------------*


2次申込

ツトベー 様
お客様の注文は、下記の内容で確定しました。抽選申込フォームの諸注意に記載されている通り、お客様の登録内容と確定した内容が異なる場合がございます。ご了承下さい。

■オーダーID
81SD200043**
■申込日
2012/02/02
■ご注文商品
*-------------*
◆商品名:3/20 河内麻沙美 4部
◆数量:1
*-------------*
◆商品名:3/20 尻無浜冴美
◆数量:1
*-------------*
◆商品名:3/20 戸島花
◆数量:1
*-------------*
◎ 合 計
注文数:3
*-------------*


SDN『タイトル未定』アルバム写メ会
12枚確保しました!!☆≡(>。<)




当選のお知らせ


1次申込

ツトベー 様
お客様の注文は、下記の内容で確定しました。抽選申込フォームの諸注意に記載されている通り、お客様の登録内容と確定した内容が異なる場合がございます。ご了承下さい。

■オーダーID
81NM100635**
■申込日
2012/02/01
■ご注文商品
*-------------*
◆商品名:「純情U-19」劇場盤 バレンタインイベント参加券付
◆数量:1
*-------------*
◎ 合 計
注文数:1
*-------------*



2次申込

ツトベー 様
お客様の注文は、下記の内容で確定しました。抽選申込フォームの諸注意に記載されている通り、お客様の登録内容と確定した内容が異なる場合がございます。ご了承下さい。

■オーダーID
81NM100678**
■申込日
2012/02/02
■ご注文商品
*-------------*
◆商品名:「純情U-19」劇場盤 バレンタインイベント参加券付
◆数量:1
*-------------*
◎ 合 計
注文数:1
*-------------*



ポッキー2個もらいに大阪行こwww



ツトベー




Android携帯からの投稿

みるきー祭りだ!!☆≡(>。<)





月刊アームズマガジン







月刊エンタメ






少年チャンピオン






ヤングジャンプ








かわい過ぎた(*^^*)


玲の件でオーマイガー選抜落ちしてから
雑誌とかも干されちゃってたけど…


完全復活だな(`ー´ゞ-☆




あっ!!
ちなみに…
チャレンジ48の写真プレゼントは





みるるんでした(^_^;)



ツトベー




Android携帯からの投稿

今月早かったなぁ~
って事で…


1月総括です(*^^*)


1/01
2012.AKB福袋当選購入
新年会


1/08
AKB48『上からマリコ』
個別握手会 幕張メッセ
渡辺美優紀×5
川栄李奈×3
穐田和恵×3
高田志織×2
近藤里奈×2


1/09
NMB48『オーマイガー』
個別写メ会 幕張メッセ
渡辺美優紀×1
山田菜々×1
近藤里奈×1
沖田彩華×1


1/13
『誘惑のガーター』公演
SDN #2 7順
SDN48 Theater2012.January vol.1
×6セット購入


1/15
SDN48『口説きながら麻布十番』
個別握手会 東京BS
穐田和恵×10


1/17
『青春ガールズ』公演
NMB N2 No.188


1/20
リクエストアワー
映画館観戦 新宿バルト9


1/22
リクエストアワー
映画館観戦 幕張


1/28
SKE48『オキドキ』
全国握手会 西武ドーム
平松可奈子・矢方美紀×3
木崎ゆりあ・平田璃香子×2
秦佐和子・高田志織×2
向田茉夏・金子栞×1
高柳明音×1



やっぱり握手会が中心ですねρ(・・、)


AKとかほんと公演当たんない…
最近どおでも良くなってきたしwww


とりま今は…
なんば、栄に行きたい( ロ_ロ)ゞ



それから…
AKメンの辞退ありましたね


なっちゃん・よねちゃん…
特に語る事はありませんが
残念です( ;∀;)


随分前に2人共握手行ったことあるなぁ…


ルールは守らなかったけど…
格別悪い事した訳ではないし


まぁー
自分はバレなきゃ彼氏くらいいても
しょうがないと思ってるしww


ネットに上げてるのは浅はかでしたかね!?


残念といえば…


よねちゃん…
中学校の後輩なんですよ!!
まじレスです


もちろんなんの接点もありませんが…


地元の数少ない有名人だったのに…


あんま言った事ないけど…
後輩にAKBいるとか言えなくなっちゃった(T_T)



なんか他のメンバーも数人
危ないとか聞いたけど…


あんま荒れないで欲しい…



ツトベー




Android携帯からの投稿

昨日は…


『オキドキ』
発売記念全国握手会


西武ドーム行って来ましたヽ( ̄▽ ̄)ノ


西武ドーム到着8:20
握手会終了18:30


10時間居ました~


はいっ!!タヒにました~


寒すぎた…
ってか寒さが尋常じゃなかったww


みんな今日も行ってるんですね…
タヒんでませんか(照)


今日は回避です(*^^*)


西武ドームとか屋根ついてるけど
側面壁で覆われてないから
風は吹き抜けるし…
暖房入ってる訳じゃないし…
屋根ついてる分、球場内日陰だし…
場所的に山近いし…


スキー場にいるのかと思ったよ(*゜Q゜*)


この時期に握手会やる場所じゃないよねww


ミニライブもステージが遠くてスタンドからメンバー見えないし…


早くから並んで最前取った人もアリーナ的なとこなくてみんなスタンドだったからショックだったんじゃ(((((((・・;)


ミニライブ終わって13時から握手会スタート…


13~15時くらいはそれなりに人居たけど…



これ16時前ですよ!!


この過疎り方険しいww


並びなしとかwww


あの松井玲奈cですら夕方はほとんど並びなかったんじゃ(*゜Q゜*)


結果昨日は…


平松可奈子・矢方美紀×3
木崎ゆりあ・平田璃香子×2
秦佐和子・高田詩織×2
向田茉夏・金子栞×1
高柳明音×1


行きました^_^;


初めて握手行ったメンバー5人ww


楽しかった(*≧∀≦*)


金ちゃん・茉夏ちゃんの5連番はかなり沸けた!!☆≡(>。<)


ストライカーのあの笑顔は忘れませんWWW


しゃわことかあの対応凄い!!


みきてぃ可愛い!!


かなかなショートカットいいね!!


ほんと握手は楽しかった(照)


メンバーはテント内で暖房も置いてあったけど風が吹き抜けてたんで寒そうで可哀想だったな…


みんなブログで寒い寒い書いてたしねww


終わってから所沢に移動して7連番で笑笑…


結構遅くまで盛り上がって楽しかった(照)


結果KⅡメンが可愛かったんで
公演応募してしまったρ( ^o^)b_♪♪



ツトベー




Android携帯からの投稿