昨日は…
『上からマリコ』
個別握手会 東京ビッグサイト
行って来ましたヽ( ̄▽ ̄)ノ
やっぱ人多かったすね(^_^;)
14時前に到着して3~7部いきました(照)
握手行ったのは…
川栄李奈×4
平松可奈子×4
渡辺美優紀×3
穐田和恵×3
高田志織×2
りっちゃん・かなかなは
普通に安定ww
かずちぃ・しーたんは
可愛かった!!☆≡(>。<)
いや~
みるきーがかわい過ぎた(*^^*)
セーラー服まぢっかわい過ぎたwww
話した内容は凡なんですが…
みるきーがかわい過ぎたから
ひさびさレポ書いてみました(照)
みるきー
6部1回目
ツト》こんばんわるきーww
み》あぁーもぉ~!!わるきーじゃないよぉ~
ツト》あっ!!みるきーw ってかまぢっセーラー服かわい過ぎだよ
み》うわーっほんと~いい?
ツト》これヤバいw コスプレなる前によく見とこ
み》ああああぁ~ww
6部2回目
み》あっ~ ありがと~
ツト》あれみるきーのぐぐたすめちゃくちゃ楽しい!!
み》うゎっー嬉しい!!
ツト》話し振っといて気づいたら寝ちゃってるとこがいいねwww
み》あっもぉ~ そんな事ないよぉ~ ちゃんとおやすみるきぃしてるでしょ!!
ツト》そおだっけww
み》してる~~~ww
6部3回目
ツト》みるきーw
み》あっ~w
ツト》再来週ポッキーもらいに大阪行くよ~
み》えぇーっ!!ほんとに~来て来てww
ツト》みるきーから貰える様にお祈りしとくよ
み》あーお祈りする~(ギュッギュッ)
ツト》おっ!がんばる!!あっ今月のイベント全部行くから~
み》おぉーまた来てね~
みるきーは関西弁だったけど…
関西弁でレポ書くの難しいので
たしかこんな感じだったと(照)
握手してるど箇所箇所で手をギュッって
して話すんですよね…
対応がかわい過ぎて
毎回釣られっぱなしです(*^^*)
楽しかった(*≧∀≦*)
この記事書いてる途中で
『笑っていいとも!』
みるきーゲストで出てきたwww
昨日握手した子が今日はテレビ
映ってるとか沸けるwwwwwwwww
ツトベー
Android携帯からの投稿








