昨日は…


リクエストアワー
セットリストベスト100


映画館観戦

新宿行って来ましたヽ( ̄▽ ̄)ノ


数年前に比べると…
楽しみ感が減った様な気がする(ToT)


だってチケット取れないしwww


2010とかは…
1日目バルト9
2日目バルト9
3日目AX
4日目AX


全部行ってたしな…
あの頃は楽しかった(照)


今回は
二本柱枠×4
Mbale枠×4
全滅だったし…


映画館も
3日申込して
2日目だけ当選…


なんかどおせ行けないし的な
感じになっちゃいますよ…


あっ!!
千秋楽は誘ってもらって
映画館観戦します( ロ_ロ)ゞ


昨日は映画館だし1人だったんで
沸きはしませんでしたが^_^;


普通に楽しかった(照)


やっぱAKグループはいい曲たくさんあるなぁ


しかしっ!!
NMなんもまだでてないけど…
今日でちゃうのか…


『オーマイガー』
『青春のラップタイム』


はさすがに入ると思ってるんだけど…


でも自分的には神曲の
『ごめんね、SUMMER』
昨日でたしなぁ~


ちなみに…
今回自分が投票したのは
ユニット持ってる推しが
いないのでMbale枠×5だけww


『RAN RAN RAN』
『君に会うたび恋をする』
『青春のラップタイム』
『Overtake』
『High school days』


です(^o^;)


千秋楽はシングル曲が多いだろうから
ほんとは今日が一番見たかったんだけどね…


まぁーDVD出るまで待ちますか(*^^*)


明日は幕張行きます(`ー´ゞ-☆






そぉーいえば
前にも上げましたが…


まぢっ…
ほんとどゆこと(*゜Q゜*)


2012/01の検索ワード


1 ツトベー 153

2 写メ会 19

3 渡辺美優紀 写メ会 7

4 みるきー 写メ会 6

5 ニャンダフルストラップ 5

6 100発98中券 2012 スピードくじ 5

7 AKB 4

8 ワンダフルルーレット 3

9 98中 3

10 みるきー 写メ 3




ここ2ヶ月くらいずっとです


なんで“ツトベー”検索www


怖いΣ( ̄ロ ̄lll)



ツトベー




Android携帯からの投稿

昨日は…
2012.初遠征!!


なんば行って来ました(`ー´ゞ-☆


新幹線を乗り過ごすのが怖いんで
いつも新大阪行きに乗るんですが…


東京13:00発と14:00発があって
ちょうど良く到着するのが14:00だけど
昨日は寄りたいとこあって少し早めの
13:00発乗って行きました^_^;


寄りたいとことは…
なんばのオフィシャルshop(照)


16日からshop限定のランダム写真発売してたんで残ってれば買いたいなと…


前回遠征した時もたまたま前日にランダム写真発売だったけど売り切れだったから
今回も無理かとは思っていったら…


普通にいっぱい売ってた(笑)


5セット買って…


みるきー



とりま自引き!!


ゆーても1期生ランダム22種だから
5枚×5セット=25


確率からいって引けて当然かwww


買いすぎ(^o^;)





劇場戻ってチケ購入


10枚くらいためたらなんばヲタになれるかな(*^^*)


今回チケ番188←


キャパ230~240だから後ろにまだ何人かいるのかと思ったら…


特別枠のぞいての当選番号が190番までとか(*゜Q゜*)


ビリから3番目でしたwww
前回のキャン待ち1番とほぼ同じとかσ(^_^;)?


中入ったら…
キャンセル少なかったみたいで客席ビッシリ!!


10列目7番だったかな…



キャン待ち1の時は4列目だったのに(((・・;)


段々になってるんで視界は良好だけど…
さすがにちと遠いね^_^;


レスは脳内で安定←


しかしっ!!
公演楽しいなぁ~☆≡(>。<)


みるきーかわいいなぁ~(*≧∀≦*)


公演も盛り上がって良い感じ
ひさびさ喉が少しかれた(照)


公演の…
あーぽん
まーちゅん


やっぱいいね!!


公演終わりに『純情U-19』のカップリング
紅組『右に曲がれ』のPV初お披露目ありました


かなり格好いい感じで良かった(^_^)v


まぁー
紅組はみるきーセンターだしね(照)


帰りの肩たたきは…


りぃちゃんでした^_^;


また後1人ズレてればみるきーとか(ToT)


ハイタッチはみんな対応良かったな~


みるきー最後だったから少し長く話せたし
にぎにぎニコニコ可愛過ぎる(*≧∀≦*)


楽しかったρ( ^o^)b_♪♪


帰りはいつも通り高速バスで帰って来たんですが…


また爆睡でした^_^;


また行きたい…
出来れば月1回
だめなら3ヶ月で2回


呼んでくださ~い( ロ_ロ)ゞ



ツトベー




Android携帯からの投稿

小笠原特急乗りました~www




なんば向かいます☆≡(>。<)


楽しみ過ぎる(*≧∀≦*)


みるきーーーっ!!



ツトベー



Android携帯からの投稿

昨日は…


『口説きながら麻布十番
duet withみのもんた』
個別握手会で東京BS行きました!!


穐田和恵×10


3部から行ってきたんすが…


程好く空いてていいすね(照)


並びとかほぼなし(//∇//)


ちょっと混みだしても5~6分でループできるとかσ(^_^;)?


自分は2月のAKも少しあるんで最後ではなかったんですが…


昨日で最後の方も多かったみたいで
別れを惜しむ握手とか見てると寂しくなりました(泣)


しかしっ!!
かずちぃは可愛かった☆≡(>。<)






あぁー…
かずちぃいる公演
頑張って入ろう(`ー´ゞ-☆



ツトベー




Android携帯からの投稿

アメンバー整理しました


対象だった方々は…


相互アメンバーでなかった方々です。


自分からアメンバー申請したのは
2~3人しかいないので
沢山の方々にアメンバー申請してもらってとても嬉しく思っています。


アメンバー申請頂いて認証した方には
こちらからもアメンバー申請させてもらってましたので、全ての方々と相互アメンバーのはずだったと思います。


事情は分かりませんが…
自分のアメンバーは辞めているのに
自分だけそちらのアメンバーに残されて
いる(逆の方も数名いました)方々がかなりいました。


最近はブログもあまり更新してませんし
コメントもめったにしてませんので、アメンバーを削除されるのはよく分かります。


しかし…
こちらだけアメンバーとして残されるのは
ちょっと理解出来ませんので、削除の際はどちらも削除してほしいです。


アメンバーの方々にはコメントやペタなど全然してなくて申し訳ないですが…


今後もあまりペースは変わらないと思われますので、ゆるい感じでお付き合い頂ける方々はよろしくお願いします。


なんだかな~
と思われた方はこの際ばんばんアメンバー切ってもらってください。



ツトベー





Android携帯からの投稿