昨日は…
リクエストアワー
セットリストベスト100
映画館観戦
新宿行って来ましたヽ( ̄▽ ̄)ノ
数年前に比べると…
楽しみ感が減った様な気がする(ToT)
だってチケット取れないしwww
2010とかは…
1日目バルト9
2日目バルト9
3日目AX
4日目AX
全部行ってたしな…
あの頃は楽しかった(照)
今回は
二本柱枠×4
Mbale枠×4
全滅だったし…
映画館も
3日申込して
2日目だけ当選…
なんかどおせ行けないし的な
感じになっちゃいますよ…
あっ!!
千秋楽は誘ってもらって
映画館観戦します( ロ_ロ)ゞ
昨日は映画館だし1人だったんで
沸きはしませんでしたが^_^;
普通に楽しかった(照)
やっぱAKグループはいい曲たくさんあるなぁ
しかしっ!!
NMなんもまだでてないけど…
今日でちゃうのか…
『オーマイガー』
『青春のラップタイム』
はさすがに入ると思ってるんだけど…
でも自分的には神曲の
『ごめんね、SUMMER』
昨日でたしなぁ~
ちなみに…
今回自分が投票したのは
ユニット持ってる推しが
いないのでMbale枠×5だけww
『RAN RAN RAN』
『君に会うたび恋をする』
『青春のラップタイム』
『Overtake』
『High school days』
です(^o^;)
千秋楽はシングル曲が多いだろうから
ほんとは今日が一番見たかったんだけどね…
まぁーDVD出るまで待ちますか(*^^*)
明日は幕張行きます(`ー´ゞ-☆
そぉーいえば
前にも上げましたが…
まぢっ…
ほんとどゆこと(*゜Q゜*)
2012/01の検索ワード
1 ツトベー 153
2 写メ会 19
3 渡辺美優紀 写メ会 7
4 みるきー 写メ会 6
5 ニャンダフルストラップ 5
6 100発98中券 2012 スピードくじ 5
7 AKB 4
8 ワンダフルルーレット 3
9 98中 3
10 みるきー 写メ 3
ここ2ヶ月くらいずっとです
なんで“ツトベー”検索www
怖いΣ( ̄ロ ̄lll)
ツトベー
Android携帯からの投稿





