昨日は…
NMB48 2期生
『PARTYが始まるよ』公演
行って来ました(*^^*)


17時過ぎになんば到着!!


グランド花月前で…



師匠にケチャ頂きまして(笑)


から~のNMオフィシャルショップへ




とりま買っちゃうんですよね(照)
前回買いすぎたんで3セットだけ


しか~し…
みるきぃは出ずι(`ロ´)ノ


劇場戻ってチケ購入


チケ番50

募金したらシール貰った!!



入場開始して…
センター3列目ちょい上手より(Cー16)


2列目の上手もあったけど(B21~)
初の2期生公演だから結果センターに(照)


しまれなc
応援しに行ったんでとりま
がんばりました!!
可愛かった(*≧∀≦*)


持ってる写真やCOMPLETE BOOK見て
2期生少し勉強して行った
つもりだったんですけど…


実際に生で見るのとかなり違くて…
最後までぶっちゃけ半分くらいの
メンバーの顔と名前が一致しなかったm(__)m


まぁー自分がミーハーなだけだと思いますが…


やっぱメディア組は可愛かった(照)


城ちゃん
あやばぁ
ふうちゃん


オーラがあった!!


後は…
ゆいぽん
さえぴぃ


良かっなか(*^^*)


『PARTYが始まるよ』とかもちろんまだヲタじゃなかったんで今回のリバイバルが初めてだったけど…


曲はほとんど知ってたし良い感じだった
スカひらとか懐かしい!?新鮮!?
良く見えました←\(^_^)/


後半のメドレーとかかなり
イケイケで凄かったwww


あれはメンバー体力大変だよね(*゜Q゜*)


盛り上がって楽しかった♪ヽ(´▽`)/


まぁー1つ言うなら…
“若いっ!!”


分かってはいたけど…
中学生が中心…小学生もいたかな…
今まで見てきたメンバーと比べると
フレッシュ過ぎwwwwww


けど昨日は2期生だけど
これがteamMになったら
かなり興味湧くなぁー


見に行きたい(*≧∀≦*)


終わってハイタッチ&肩叩き…


肩叩きは…
そらいcでした(照)


また1人ズレがしまれなcだったwww


正規メンに比べると公演はMCとかあんまりないんでなにげかなり早く終わった


teamNは18:30スタートで20:30ごろ終了
2期生は18:45スタートだから20:45くらいまで掛かるのかと思ったけど20:15には終わってた…


これなら新幹線21:20の最終乗れるじゃん!


無理だと思ってたから高速バス予約しちゃったし(^-^;


予定より少し時間空いちゃたから…



わかなで時間潰して帰りました


昨日の帰りの高速バスはいつもよりちょっといいやつ乗ってみました(^q^)



爆睡でした(照)



ツトベー





Android携帯からの投稿

さっき届きました(//∇//)





12枚買ったけど…
あとどこいったσ(^_^;)?


あっ!!
今は…





駅弁なうです(照)


行くぜなんば( ロ_ロ)ゞ



ツトベー



Android携帯からの投稿

--------------------------------------
<< e+ TICKET INFORMATION  >> 
--------------------------------------

e+(イープラス)をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
ツトベー様にお申込みいただいたチケットを下記の内容にてご用意いたしました。

申込み内容をご確認の上、必ず下記【支払期限】までにお手続きください。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
受付番号  : 33**
公演名   : AKB48
会場名   : さいたまスーパーアリーナ
席種枚数
<第1希望>
 抽選結果  当選
 公演日時  : 2012/03/23(金) 16:00開場 18:00開演
 席種・料金 : 指定席 \6,800×2枚[チケット料金]

料金
  料金合計 : \14,230
  内訳
   <第1希望>
   チケット料金 : \13,600
  --------------------------------------------------------
   システム利用料 : \420
   振込手数料 : \210
   ※別途店頭発券手数料:\210をお支払いください。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【重要】支払手順のご案内と印刷用の払込票について
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
※申込み状況詳細画面内「支払・受取方法の案内へ」ボタンよりご確認ください。
 (申込み状況詳細画面は
 申込み状況照会( http://eplus.jp/jyoukyou2/ )にて
 詳細ボタンをクリックすると表示されます)

支払方法  : セブン-イレブン
支払期限  : 2012/03/11(日) 21:00
支払金額  : \14,230

※支払期限を過ぎるとお支払いただけません。その場合、申込みは無効となり
 ますので、ご了承ください。

受取方法  : セブン-イレブン
発券期間  : 2012/03/21(水) 10:00 ~ 2012/03/24(土) 21:00

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
<注意事項>
※支払受取方法の変更は支払い手続き前まで、申込み状況照会から行えます。

※お申込みいただいた内容の変更や取消しはできません。

 

※メール文章中のURLをクリックしてもページをご覧いただけない場合は、
 URLをコピーして、ブラウザのアドレス部分にペースト(貼付け)するか、
 URLを直接入力してください。
(メーラーの設定によってクリックのみではご覧いただけない場合があります)

※このメールアドレスは配信専用となっております。
 本メールに返信していただきましても、ご質問・ご依頼などには
 お答えできませんので、あらかじめご了承ください。

※お問合せは→ http://eplus.jp/qa/ 

e+-------------------------------------
e+(イープラス): http://eplus.jp/
-------------------------------------e+



わぁーっ!!
初日だけ当選┐('~`;)┌


最近は柱枠よりMbale枠のが抽選が先なんだね…
どっちが良席なんだろか!?


ってか平日とか誰か行くかなσ(^_^;)?



ツトベー


Android携帯からの投稿

手紙きてああぁーーっ!!


ツトベー様

お客様の当選番号は、[モバイル枠5*] です。

この度はNMB48劇場公演にご応募いただき、誠にありがとうございます。
抽選の結果、モバイル枠にて公演に当選いたしました!!

当選された公演は下記の公演です。

公演日時 : [03/13(火) 18:45] 開演
公演名 : [NMB48 二期生公演 『PARTYが始まるよ』 980円]

本メールは、当日すぐにご確認頂けるよう、プリントアウトまたは携帯電話への転送などの上、会場までお持ちください。

なお、チケット販売時間は[16:30~18:15] を予定しております(8/13公演より開始時刻が30分繰り下がり販売時間は計90分間となります)あらかじめ余裕をもってお越しいただけますと幸いです。

当選番号順のご入場となります(上記の販売時刻内にお買い求めいただく必要があります)

【当局の指導により、劇場内への手荷物(鞄・袋等)の持ち込みが出来ません。会場にはコインロッカーをご用意しております。】

・当選者がチケットをお買い求めいただく際には顔写真付きの身分証明書が必要となります。

~顔写真付きの身分証明証について~

?ご本人様の確認に必要な「顔写真付き身分証」は、以下の1~6であれば1点で確認するものとします。
1. パスポート (あらかじめ冊末に住所を記載してください)
2. 運転免許証
3. 学生証 (原則として当年度のもの)
4. 住民基本台帳カード
5. 身体障害者手帳
6. 外国人登録証明書
(上記の全てコピー不可となります、現物をご持参ください)
?顔写真のない証明書の場合、名前が印字されている下記の公的証明書を2点以上での確認も可能といたします。
(変更する場合もあり)
保険証
住民票
戸籍謄本
戸籍抄本
年金手帳
( コピー不可、公的に発行された状態のままお持ちください。また住民票、戸籍謄本、戸籍抄本については発行後半年以内のものとします)

・当日、車椅子でご来場予定の場合には必ず事前にNMB48劇場 TEL:06-6643-7848(12時~20時[休館日を除く])までその旨ご連絡をお願いいたします。

・当日お越しいただけないことが事前に判明しております場合には、チケットセンターサイトにログイン後、本公演のキャンセル手続きをお願いいたします

・未成年者の方は、事前にご来場の旨を保護者にお伝えの上、許可のもとでご来場ください。

・複数応募、他人名義の利用など応募方法に問題がある当選の場合には当日入場をお断りいたします。
その他、諸注意はNMB48劇場チケットセンター ヘルプページなどにも記載を行っておりますのでご確認ください。
https://www.jan2net.com/nmb48/help.php

最後までご覧いただきました方
よろしければこちらもお答えいただけますと幸いです。
アンケートへ
https://www.jan2net.com/nmb48/mcq.php?q=NTcyQA==

====================
NMB48劇場チケットセンター
https://www.jan2net.com/nmb48/

NMB48公式サイト
http://www.nmb48.com

NMB48劇場
大阪市中央区難波千日前12-7 YES NAMBAビルB1
========================



呼ばれた(*^3^)/~☆


まぁーもちろん二期生公演なんで
みるきぃはいないんですが…


応募しちゃった(照)


こないだ純情個握でしまれなc行って
二期生に興味が出てきて…


『公演来てください~』
言われて単純なんで応募してしまった!!


なんか知り合いの強ヲタさんに
二期生はかなり当たる的な事聞いてたんすが…


普通にかなり干されましたが←www


新公演が決まったから終わる前に見とこ~
って人が増えたのかな!?


自分もやっぱ『パーティーが始まるよ』
終わる前に見ときたかったし(*^^*)


最近NM入場順干されてたけど…
今回はMbale枠の50番台だから
3列目!!上手くいけば2列目もあるかな(照)


なにげかなり楽しみ~(*^3^)/~☆



ツトベー