WONDA×AKB48


今日で6回目の抽選が終わったけど…


1:峯岸みなみ→ハズレ
2:阿部マリア→BET忘れ不参加
3:野中美郷→当選→デジニャン
4:篠田麻里子→当選→デジニャン
5:仲俣汐里→当選→デジニャン
6:菊地あやか→ハズレ


3回当選して全部デジタルニャンダブル!Σ(×_×;)!









あっ!!
なんとなくみんな~ぽんにしてみたww


ってかストラップ当たんないじゃんかι(`ロ´)ノ


ストラップ狙うんだと同じメンバーに何十BETもしないといけないんか…


こりゃ取れないなぁー(´;ω;`)



ツトベー





Android携帯からの投稿

キャラアニから…


今さっき←
届きましたσ(^_^;)?


『上からマリコ』劇場盤


ほんといつも届くの干されて夕方だよなあわ(´;ω;`)


特典写真カメラ


teamA
多田愛佳
片山陽加
小嶋陽菜
仲川遥香

teamK
秋元才加
板野友美
梅田彩佳
大島優子
菊地あやか
田名部生来
中塚智実×2
仁藤萌乃
野中美郷×2
藤江れいな
松井咲子
峯岸みなみ
宮澤佐江×2
横山由依
米沢瑠美

teamB
石田晴香×2
柏木由紀
北原里英
小林香菜×2
小森美果×2
佐藤亜美菜
佐藤夏希
鈴木まりや
平嶋夏海
増田有華
渡辺麻友


なんすかっこれヾ(゜0゜*)ノ?


team4ないんすか!?


どんな扱いなんだ!!(`ロ´;)


選抜に入ったメンバーすらないのか…


A→4
K→18
B→14


Aだけ少ないwww



ツトベー




Android携帯からの投稿

幕張メッセなうガーン


SK『オキドキ』個握あせる


思いの外並びが緩くて時間が余るΣ(゜д゜;)


険しいよりは全然いいですね(^_^ゞ



ツトベー

11月総括です(*^^*)


11/02
teamS 3rd『制服の芽』公演
当選番号013


11/12
『風は吹いている』個別握手会
幕張メッセ
川栄李奈×5
渡辺美優紀×3
平松可奈子×2
福本愛菜×2
渡辺麻友×1


11/14
teamN 2nd『青春ガールズ』公演
当選番号066


11/16
team4 1st『僕の太陽』公演
キャンセル待ち69 対外


11/20
『オーマイガー』個別握手会
パシフィコ横浜
渡辺美優紀×7
山田菜々×3
福本愛菜×3
近藤里奈×3



先月は…
SKとNMの劇場公演デビューを
やっと果たしましたね(//∇//)


楽しかった~(*≧∀≦*)


SKはteamSのフルメン公演にしかも最前!!


NMはteamNのフルメン公演に3列目どセン!!


ツイてたなぁ~\(^_^)/


また行きたいww


しかし…
1年以上干されなかったDNは先月1度も入れなかったな(T_T)


ってか!!
もお今年も今月で終わりなんすね…


早かったヾ(゜0゜*)ノ


今月は握手会の予定が2回かなぁ
ちなみに明日はSK個握ww


とりま年内に難波か栄に一度は遠征したい(`ー´ゞ-☆



ツトベー




Android携帯からの投稿

お届け物ww


昨日届きました!!






『NMB48のチャレンジ48』


まだ見てないけど…


これ面白そうだよね(*≧∀≦*)


こぉーゆーの見るとまた握手行きたくなるメンバー増えちゃうよな(照)


自重しよwww



握手といえば…


今さっき届きました!!





渡り廊下走り隊
『希望山脈』


あぁーっ!!
そぉー言えば買っちゃったんだぁ…


この頃キャラアニ・チャンスでSKやらNMやらCD売ってたからついつい…


渡辺さんの握手券2枚…


今となっては
もぉー行かないんで
2枚しか当たんなくてよかったかww


ってか
TVで見たけど…
この曲なんすかっ!!www


ワロタはあんま曲に恵まれませんね(((・・;)


秋Pさすがにこれはどぉーなの!?


ヾ(゜0゜*)ノ?



ツトベー




Android携帯からの投稿