『難波発、小笠原特急!!
みなさんを夢の世界へお連れしまーちゅん』
『乗車しまあ~す』←






あっ!!東京発だww
ってかまーちゅん今日いないし(((^_^;)



『みなさんは、なに系が好きですか?
アッサリ系?コッテリ系?N700系?それとも上西恵?』




N700系!!(*゜Q゜*)


あっ!!
なんば行って来ます(^_^)/~~



ツトベー




Android携帯からの投稿

あっ!!
記録用です


一昨日手紙来ましたww


この度はSDN48 - シアター公演「FCチケット購入枠」予約にご応募頂き誠にありがとうございます。

抽選の結果、以下の公演に当選いたしました!!
 2011年12月13日(火) 19:00~ 「誘惑のガーター」公演

当選番号は97番です。

ご予約いただきました当日に本人確認をさせて頂きますので顔写真付きの身分証明証をご提示願います。
確認の取れない場合、当選が無効になる場合がございます。

また、チケット販売時間は17:00~18:30となります。
18:30までにチケットご購入されませんでした場合は抽選入場対象外となりますので御了承願います。(開場時間を越えましてもチケットは購入いただけます。)
キャンセル等お問い合わせは03-5298-8648までお願いいたします。
※事前にご連絡がない状態でキャンセルが続きますと、抽選対象から除外される場合がございますのでご了承願います。
【当局の指導により、劇場内への手荷物(鞄・袋等)の持ち込みが出来ませんので、ご協力下さい。】


既にキャンセルしましたm(__)m


まさかNMBのキャン待ちとおんなじ日
当たるとか…


勿体ないなぁーΣ(ノд<)


しかしっ!!
今はNMBです←



ツトベー




Android携帯からの投稿

昨日は…


AKB48『風は吹いている』発売記念
個別握手会 幕張メッセ


行って来ました( ロ_ロ)ゞ


部制のメンバーは3部からで部制なしが14:30まで


13:40ころ幕張メッセ到着^_^;


昨日は…


川栄李奈×5
永尾まりや×3
福本愛菜×2
平松可奈子×1


いきました(`ー´ゞ-☆


キラキラあいにゃんキラキラ14:30までだったから着いて直ぐ並んだら…


45分も掛かったよ(´Д`)
もちろん2枚だし( ̄□ ̄;)!!


キラキラかなかなキラキラは4部から体調不良で中止になってたなぁ…


3部で行った時…
なんかいつもと違う感じだったのは
体調悪かったのか…
気が付かなくてごめんね(涙)


中止になってんの知らずに5部で行ったらレーンなくてうろうろ探しちゃった(T_T)


しかしなんすかっ!!(`ロ´;)


まぢっ人が険しい…
凄い人でしたね(涙)


レーンによっては並び険し過ぎるし…


昨日はキラキラみるきーキラキラ握手券取れなかったからテンション低かったのもあるけど…


もおほんと途中で帰りたくなったし
いるだけで疲れた(´。`)・・


まぢっAKの個握とか考えもんだなぁ~
次回からどおしよか…


混雑や険しい並びを我慢してでも会いたいメンバーだけにしよ(`ー´ゞ-☆


券が取れなかったら回避だな~


行かれた皆さん…
お疲れ様でした(*゜ー゜)ゞ⌒☆



ツトベー




Android携帯からの投稿

手紙きてああああっ!!


ツトベー様

お客様のキャンセル待ち番号は、[1] です。

この度はNMB48劇場公演にご応募いただき、誠にありがとうございます。
抽選の結果、キャンセル待ち権利のご案内をさせていただきます。

キャンセル待ち権利は下記の公演が対象となります。

公演日時 : [12/13(火) 18:30] 開演
公演名 : [NMB48 2nd stage 『青春ガールズ』【チケット:1980円】]

本メールは、当日すぐにご確認頂けるよう、プリントアウトまたは携帯電話への転送などの上、会場までお持ちください。

当日のお手続きに関しましては

1.開演の30分前(=開場時間)を目処に、キャンセル待ち番号をお持ちの順に所定の位置にお並びいただきます。

2.定刻までに「当選しながらもご来場いただけなかったお客様の人数分」をキャンセル待ち番号順にチケット販売致します。

上記の性質上、キャンセル入場自体が発生しない公演も考えられます、あらかじめご了承ください。

【当局の指導により、劇場内への手荷物(鞄・袋等)の持ち込みが出来ません。会場にはコインロッカーをご用意しております】

・当日はお申し込み者と来場者ご本人の確認をさせて頂きますので、顔写真付きの身分証明証をご提示願います。

・本人確認の取れない場合、当選が無効になる場合がございます。

・未成年者の方は、事前にご来場の旨を保護者にお伝えの上、許可のもとでご来場ください。

・チケットセンターにおける禁止行為による入場と判断した場合、ご入場をお断りさせていただきます。

・入場に当たりましての諸注意は下記ページをご確認ください
https://www.jan2net.com/nmb48/help.php

======================
NMB48劇場チケットセンター
https://www.jan2net.com/nmb48/

NMB48公式サイト
http://www.nmb48.com

NMB48劇場
大阪市中央区難波千日前12-7 YES NAMBAビルB1
=======================


昨日Mbaleで干されてから~のイッパソキャン待ち(*≧m≦*)ププッ


さすがにキャン1番とか入れるでしょ(^_^;)


NMBは立ち見ないしねww


一番後ろの方だろけど長音記号2


キラキラみるきーキラキラ会えるなら行ってこよ(^_^ゞ



ツトベー

いやぁ~
昨日は干されまくりましたあ~゜゜(´O`)°゜


ちなみに…
1っこや2こじゃないですよ(*゜Q゜*)


14日SKE『制服の芽』公演→一般
13日NMB『青春ガールズ』公演→Mbale
12日AKB『シアターの女神』公演→Mbale
11日SDN『誘惑のガーター』公演→一般
20日AKB48紅白対抗歌合戦→Mbale


5こですよ!!(`ロ´;)


たまたま当落発表が重なって1日で5こも干されました!!


まぁー
1つづつ見れば当たんなくて普通なんすけど…


5こもあったんで1こくらい当たるんじゃないかって思ってたのに…


凡ヲタはどこの現場にも呼ばれないんすね(><*)ノ~~


凹むってか笑っちゃいますよwww


あぁー…
年内もお呼ばれないかな( →_→)



なんか運ないなぁーっと思ってたら…


今日の
WONDA×AKB48


今日の当選だれだろ…


あれっ!?





わぁっ!!


自分、渡辺さんBETした!!


ゆーても
今まで当選しても3回とも
デジタルニャンダブルだったし…
ストラップないっしょ!?





わぁっ!!
ストラップ当たった(*≧∀≦*)


まぢっか!!(*゜Q゜*)


渡辺様に呼ばれるとはwww


今回はストラップとか当てんの無理かと思ってたけど…


狙ってるメンバー頑張るかなo(`^´*)





まだシール350くらいストックあるしww


ってか…
1日に20~30枚集まるwww
会社のみんな飲み過ぎだし( ̄□ ̄;)!!



ツトベー



Android携帯からの投稿