キラキラみのもんたキラキラご到着(//∇//)




さっき届いた(`ヘ´)



ツトベー




Android携帯からの投稿


2月のAKキャラアニ( ロ_ロ)ゞ


1次注文確定

ツトベー 様
お客様の注文は、下記の内容で確定しました。抽選申込フォームの諸注意に記載されている通り、お客様の登録内容と確定した内容が異なる場合がございます。ご了承下さい。

■オーダーID
31AKB33993**
■申込日
2011/12/22
■ご注文商品
*-------------*
◆商品名:4/7 渡辺美優紀 第4部
◆数量:1
*-------------*
◆商品名:4/7 渡辺美優紀 第5部
◆数量:1
*-------------*
◆商品名:4/7 渡辺美優紀 第6部
◆数量:1
*-------------*
◎ 合 計
注文数:3
*-------------*



2次注文確定

ツトベー 様
お客様の注文は、下記の内容で確定しました。抽選申込フォームの諸注意に記載されている通り、お客様の登録内容と確定した内容が異なる場合がございます。ご了承下さい。

■オーダーID
31AKB34894**
■申込日
2011/12/26
■ご注文商品
*-------------*
◆商品名:4/7 渡辺美優紀 第1部
◆数量:3
*-------------*
◆商品名:4/7 渡辺美優紀 第6部
◆数量:2
*-------------*
◆商品名:4/29 渡辺美優紀 第1部
◆数量:3
*-------------*
◆商品名:4/29 渡辺美優紀 第6部
◆数量:3
*-------------*
◎ 合 計
注文数:11
*-------------*


うわっ!!
取れたの良かったけど…ρ( ^o^)b_♪♪


1部と6部ばっかだぁwww



ツトベー


Android携帯からの投稿

キラキラみのもんたキラキラっが…


来ない…


キャラアニから一昨日発送メール来てんのに…


昨日…
荷物追跡かけたら持ち出し中←


そのまま結局持って来ないで
勝手に保管とかι(`ロ´)ノ


日本郵便トロすぎだろwww


こっちは届いたρ( ^o^)b_♪♪




後で見よう(照)



ツトベー



Android携帯からの投稿

ツトベー 様

SKE48 劇場盤 販売サイト抽選販売にお申し込みいただき誠にありがとうございます。
抽選の結果、下記の内容で確定しましたので、お知らせいたします。

申し込み数合計:13
当選数合計:9

ご注文お支払いの受付は、12月20日15:00頃からメールにてご案内開始を予定しております。


4枚干された(´;ω;`)



ツトベー



Android携帯からの投稿

昨日は…
NMB遠征第2弾(*^^*)
なんば行って来ました!!



東京14時発でなんば17時過ぎに到着…


劇場行ってキャン待ちの並び聞いたら17:35から集合とか…


お腹減ったし時間ないしで…



吉野家!!(*゜Q゜*)


大阪まで行って吉野家とか(((^_^;)


戻ってキャン待ち並んで無事にチケ購入




席どんくらいあんのかなぁ~
って中に入ったら…


あっ!!
見つけたww


4列目上手2に着席( ロ_ロ)ゞ


まぁー最上手付近だけど近い(*≧∀≦*)


良く見えた!!


だけどNMの劇場はなにげにセンター7~8列目くらいが一番レスが多そうな感じかな…


公演中はほぼキラキラみるきーキラキラ見てました(//∇//)


可愛かった~(*≧∀≦*)


昨日は…
キラキラさや姉
キラキラみるきー
キラキラななたん
キラキラあいにゃん


っと握手会人気上位メンはいたけど…
けっこう休演メンいて初めて見るメンバーが沢山いた(((^_^;)


キラキラあーぽんキラキラいいね(*≧∀≦*)
再販で写メ券取って良かったww


しかしっ!!
昨日も上手きたメンバーからレス来たなぁーwww


NMはこれが楽し過ぎる!!


キラキラみるきーキラキラのにこにこレスは最早病み付きだ(//∇//)


それにキラキラさや姉キラキラとか凄いよなぁ…
みんな楽しんでねって感じで爆レス…
釣られちゃいそおだよね^_^;


キラキラあーぽん
キラキラけいっち
キラキラりぽぽ
キラキラあいにゃん
キラキラみるるん
キラキラ


遊んでくれた様な…(*^^*)


まぁー楽しかったす\(^_^)/


しかし…
前回もそおだったけどアンコールで
『青春のラップタイム』はやるけど
『オーマイガー』はやんないんだなぁ…


結局キラキラみるきーキラキラの『オーマイガー』は1度も見れないままだ(ToT)


ハイタッチと肩たたきは…


肩たたきは…
りおなcでした(*゜ー゜)ゞ⌒☆
かなり可愛かった(照)


キラキラみるきーキラキラはにこにこレスでにぎにぎしてくれて沸いてしまったρ( ^o^)b_♪♪


キラキラさや姉
キラキラあーぽん
キラキラけいっち
キラキラかんちる
キラキラ

対応良かったです(*^^*)


こんだけ楽しいと…
20K以上掛かっても高くない( ロ_ロ)ゞ


帰りはバスで出発まであんまり時間なくて
軽くお茶して帰りました


前日からまったく寝てなかったんで…
8時間くらい乗ってたんですが1度もトイレにも行かずひたすら寝てましたww


ってか多分何度かバスも高速のパーキング寄ったはずだけど一回も気付かなかったww


またいこっ!!(*≧∀≦*)



ツトベー




Android携帯からの投稿