届いた(^_^)/


UTB+本




フレキスも可愛いけど…


ここです←





キラキラみるきーキラキラーーーーーーーーーーー!!









水着は貼りませんwww


可愛すぎだなぁ(`ー´ゞ-☆


特典のトレカが付いてるんすけど…





A・B・Cセットのどれか…


確率3分の1 \(゜o゜;)/





もちろんCセット(*≧∀≦*)


キラキラみるきーキラキラきてあああああああああっ!!


ゆーてもトレカ集めてないけどwww


あれっ!?
自分…誰推しだっけσ(^_^;)?



ツトベー




Android携帯からの投稿

とりま200超えましたww





あっ!!
小さくてわかんないすね(((^_^;)




WONDA×AKB48


まだ始まってないけど…
準備は進んでます(//∇//)


ゆーても自分では1日にカフェオレ2本しか飲んでませんww


会社のみんなが…
しこたま飲んでます( ; ゜Д゜)!!


にゃんにゃんストラップ当てるしか(照)
まぁー推しのはメンバーに入って無いと思われますがwww



ツトベー




Android携帯からの投稿

昨日…
届きました!!


かなり前に頼んだ気がするけど…ww





BLT×NMB48 コラボTシャツ
キラキラみるきーキラキラVersion


こぉーゆーの買っても
ほとんど着たことないなぁ(//∇//)



ツトベー



Android携帯からの投稿

土曜日は…
ひさびさに‘からあげの会’で
秋葉原行きましたf(^_^)


8連番でしたかねにひひ


以前はみんなかなりのAK強ヲタだったはずが…


ガチAK推しはいなくなったヾ(゜0゜*)ノ?


時代の流れですかね(照)


昔話しで盛り上がって楽しかったですね(*≧∀≦*)



日曜日は…


『オーマイガー』
個別握手会でパシフィコ横浜
行って来ました( ロ_ロ)ゞ


1部から持ってたんすけど…


寝坊して2部から参戦(>_<)


1部:渡辺美優紀
2部:渡辺美優紀・山田菜々
3部:渡辺美優紀・福本愛菜
4部:渡辺美優紀・山田菜々・福本愛菜
5部:渡辺美優紀・山田菜々・福本愛菜
6部:渡辺美優紀・山田菜々
7部:渡辺美優紀×2

3・4部:近藤里奈×3


いゃー並びが険しかった!!(`ロ´;)


ゆーても…
キラキラさや姉
キラキラみるきー
キラキラななたん
キラキラあいにゃん


の4人が酷かったみたいで…


キラキラみるきーキラキラとか1ループするのに40分以上掛かったし(ToT)


受付終了時間を少し遅らせてけど10分ぐらいで部が進むにつれて開始時間がどんどん遅れて


4部はほんとギリギリ回ったけど…
5部とか15:30開始が遅れて16時過ぎスタート…


キラキラみるきーキラキラに40分以上でキラキラあいにゃんキラキラすぐ並んだけど30分くらい…


5部の受付終了どころかもお6部の時間になってるし…


サボらすちゃんと並んでもキラキラななたんキラキラとか干しちゃったよ(泣)


結局2枚干しちゃった




もったいない!!(`ロ´;)


昨日はほんとひたすら並んでた気がするww


けど…
並んで疲れた以上に


キラキラみるきーキラキラが可愛かった(*≧∀≦*)


並び険しくてもあの笑顔見れるなら並んじゃうよな(照)


12月は券取れなかったから…
劇場公演行くしかだなぁ( ロ_ロ)ゞ



ツトベー




Android携帯からの投稿

パシフィコ横浜なうガーン


オーマイガー個握パー


強メンの並びが険しいショック!


これまわりきれないなww



ツトベー