届いた(^_^)/
UTB+


フレキスも可愛いけど…
ここです←

みるきー
ーーーーーーーーーーー!!

水着は貼りませんwww
可愛すぎだなぁ(`ー´ゞ-☆
特典のトレカが付いてるんすけど…

A・B・Cセットのどれか…
確率3分の1 \(゜o゜;)/

もちろんCセット(*≧∀≦*)
みるきー
きてあああああああああっ!!ゆーてもトレカ集めてないけどwww
あれっ!?
自分…誰推しだっけσ(^_^;)?
ツトベー
Android携帯からの投稿



みるきー
ーーーーーーーーーーー!!



みるきー
きてあああああああああっ!!
みるきー
Version
さや姉
みるきー
ななたん
あいにゃん
みるきー
とか1ループするのに40分以上掛かったし(ToT)
みるきー
に40分以上で
あいにゃん
すぐ並んだけど30分くらい…
ななたん
とか干しちゃったよ(泣)
みるきー
が可愛かった(*≧∀≦*)