お弁当ありがとうケーキは Noサンキュー | みかんともものばぁちゃん

みかんともものばぁちゃん

ブログの説明を入力します。

おはようございますおねがい飛び出すハート



糖尿予備軍で毎日の降圧剤から
糖尿薬が増えたえーんピリピリ
先生からは要注意バツブルーバツブルーバツブルー
自分なりに気をつけ
糖質を断ち、減量に励む
1ヶ月がきて、、

じぃのお弁当ありがとう
ケーキも2ヶ月断ってた
のに、、
昨夜 買って帰る

3個もびっくりプンプンピリピリピリピリ

食べれないことは無い

でも でも 甘いもの断ち

うん〜ん 見た目糖質が

少ない クレームマンゴー


しまった!これチョイス間違い

マンゴークリームたっぷり

こういうのが私の体に悪いガーン笑い

マンゴークリーム

香りも匂いも無い

マンゴー色は色素を使ってる?

なーんか体に悪そうな、、

そう思い食べるのは無味ショボーン気づき


部屋に居て 31.0度

ひんやりした部屋に過ごす

贅沢に感謝🙇

ももちゃんはプール遊び

夕方から近所の公園の盆踊り

なが〜い夏休み初日



楽しい夏休み🌻🌻

元気で頑張るばぁ💪照れウインクバイバイバイバイ