刻々と変化する夕陽 | みかんともものばぁちゃん

みかんともものばぁちゃん

ブログの説明を入力します。

よく食べるのは何バーガー?

あなたもスタンプをGETしよう

おはようございますおねがいひまわり



片付けが捗らないえーんアセアセ
少しづつやって、疲れて
終わりにするこの頃、、


ももちゃんから来た

よだれおそらが きれいだよ




刻々と変化する

見てて飽きないから

ボォ〜空を眺めるばぁ


ちいこは下半身シャワーで

グッタリ

じぃのヒザの上でおとなしく

座ることは無いので

ジッとしてる ちいこに

ウインク可愛いのう、写真撮ってくれ

疲れたんじゃないの?

この夜の ちいこは

フサフサしたお尻をばぁの

顔に持ってきてウロウロ

寝心地が決まらない様子


どこでも好きに寝て、、

今はちいこにストレスが

無いように

好きにさせてます

ちいこ 今日も暑いよ❣️

ちいこは27度の中で

のんびりした毎日

ウインクウインクウインク 照れバイバイバイバイ ウインクウインクウインク