3人の誕生会は 焼肉で | みかんともものばぁちゃん

みかんともものばぁちゃん

ブログの説明を入力します。

おはようございますおねがいコーヒー



紫陽花が咲き始めた


昨日は

ももママ、長男、じぃの

3人の誕生日会

3人の好きな焼肉



ばぁは 血液検査の数値が

悪く食事制限されて

お肉、ご飯を少し

皆んなが 食べるのを眺め

それで満足するばぁ

私の食が進まなかったせいか

皆んなの肉量が少なかった

ような、、



母の日に会えなかったからと、

ももママからメロン🍈

ももちゃんが重い袋を

下げてきた

重い箱だから 花瓶?かと

思った! 

いつも半分こするけど、

今日は一個もらっていい?

代わりに イチゴ🍓西瓜🍉

渡す



実は長男がメロン🍈

嫌いなので切らなかった


じぃには、ステキなmont-bell

シャツ頂いた

いいじゃない?スマートな

じぃさんに見えるラブラブ

じぃは健康診断で

体重は良い!ただお腹周りが

ダメらしい 言わゆるメタボ

自分ではメタボでは無いと!


帰る時はももちゃんの背比べ


98.5センチ

少しずつ伸びてますラブラブ


今は年中さん

小学校はどこに行くか?!

あれこれ学校の候補があがり

迷うらしい


じぃのうしら黒い服は長男

長男 顔出しNG

健康に気遣いスマート タバコ吸うのが気がかり


久しぶりに抱っこした

じぃは嬉しそう

またね〜


一夜明け

ちいこニャンが調子悪く

病院に連れて行きます

食欲無し!グッタリな様子

心配です えーニコニコバイバイバイバイ