お宮参り | みかんともものばぁちゃん

みかんともものばぁちゃん

ブログの説明を入力します。

おはようございますおねがい神社

栗畑で セッセと仕事中
帰る頃
LINE写真が来た!
今日 お宮参りに行ってきました
えっ🤯お宮参り 
ばぁに誘いは無かった ちょっと辛い

覚悟はしてた
お宮参りも 2人で行くのが今どき
でも もしかしたら??
横でじぃが 時代が違う、、そうよねショボーン

可愛い💕
若い2人は 可愛い💕

ばぁが編んだ セレモニードレス👗
着せてる❣️
お宮参り 夢見て編んだ ドレスなの
着せてくれて ありがとう😊
ばぁは これで満足照れ

ボンネット(帽子)
紐を 締めると おでこの方にフリルが
出来て 可愛いんだけど、、
あー やはり ばぁは口出ししたくなる
これが ダメ👎

若い2人の 子育て
邪魔に成らぬよう 
ばぁは 心して応援したい

みかん🍊 、ももちゃん がんばれ👍
ばぁちゃんも
体に気をつけ 頑張る💪