キャンプ は楽し | みかんともものばぁちゃん

みかんともものばぁちゃん

ブログの説明を入力します。

おはよう ございますおねがい浮き輪



キャンプ の夜は 満天の星空🌃
テントの中から 見える星空
🤔うーん 風が心地よく吹き
寝ながら見える 星⭐️🌟
キャンプの楽しみ 満喫

オートキャンプ  場
テントは 設営してくれてますか?
えー   自分で テント張るの?
できない !  無理です〜

1時間あれば できますよ!
仕方なく テント張る
スタッフの人が トレーラーハウス
空いてますよ クーラーがあり
快適に過ごせますよ、、
頭の中は 涼しいクーラーが 離れない

説明図を見て 組み立てる
テント組み立てた後は 急いで火起こし
大好きな サザエ、
じぃちゃんは ランタン準備

夜11時 眠れない
車が入り  誰か来た!
一つ一つのぞいて行く
だーれ?  人探してるのかな?
娘が だれか 探してるのですか?

見廻りです!
不審者など、、見廻りしてくれてた

一夜明け テント収納
収納も汗だく💦💦


朝 一番の海 だーれも居ないラブラブ
早速 カヤック
3年経てば 息があい 速い

今日は これから能島潮流体験です

取り急ぎの ブログ更新です

では 船に乗り込みます 照れ波バイバイバイバイ