定例会終了しました~♪ | 凛とした大人美を磨く 自由が丘己書道場

凛とした大人美を磨く 自由が丘己書道場

自由が丘・大森で 己書道場主宰
いつでも、誰でも、どこでも出来る魔法の筆文字
普段、筆ペンを使わない人でも簡単に描ける筆文字です。

自由が丘 凛とした大人美を磨く

筆あそびTamami-Style

宮原珠美です。

 

17日(月)は定例会でした~♪

春のような暖かい日で

自由が丘サロンは梅も桃も

綺麗に咲いていましたよ~。

 

 

(自由が丘サロンの梅と桃)

 

 

体験の方もいらっしゃって

とても楽しく描かれていました。

 

image

(春のテーマです!)
 

初めての方にも

上手い下手関係なく

筆の楽しさが伝わるのが

嬉しですね!

 

自己を表現する

想いを伝える手段が

増えることが楽しいですね。

 

21日(土)も定例会があります。

14-16 自由が丘サロンです。

 

 

 

 

 

 
image

(ご参加ありがとうございました!)

 

☆2月21日(金)英語版レッスン2 募集中です!

  初級セミナー修了生がご参加いただけます。

  再受講もお勧めします!

 

筆あそび

Tamami-Style

宮原珠美

 

 

現在ご案内の講座はこちらからお申込みください→★