「ピカソ、ごめん展」、見てきました~♪ | 凛とした大人美を磨く 自由が丘己書道場

凛とした大人美を磨く 自由が丘己書道場

自由が丘・大森で 己書道場主宰
いつでも、誰でも、どこでも出来る魔法の筆文字
普段、筆ペンを使わない人でも簡単に描ける筆文字です。

自由が丘 凛とした大人美を磨く

筆あそび Tamami-Style

宮原珠美です。

 

昨日は2月なのに春のような陽気でしたね。

 

武田双雲氏の「ピカソ、ごめん展」を

見てきました。

 

 

 

 

 

 

武田双雲が、 書とアートを融合させ、 現代アート作家Souunとして

本格始動!

代官山ヒルサイドフォーラムにて、500点を超える作品を

披露する個展を開催しています。

 

 

とても自由に伸び伸びと

ポジティブなエネルギーが

一杯の作品展でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

赤の作品

青の作品

ピンクの作品など

色彩のエネルギーも

強く感じました~

 

 

 

 

 

 

 

 

入場料無料。

全作品撮影OK。

なんて太っ腹!

 

特別の人のものだった

書やアートを

フラットにする

 

正解なんかない

思うがままに

「行き当たりばったり」で

表現する・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

武田双雲さんは

これからますます自由な

表現者になっていくんだろうな~と

思いました。

 

2月16日まで

代官山ヒルサイドフォーラム

やっています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

筆あそび

Tamami-Style

宮原珠美

 

 

現在ご案内の講座はこちらからお申込みください→★