今日発売。 | 土屋愛オフィシャルブログ Powered by Ameba

今日発売。


先日行った乗馬の特集が、



今日発売の乗馬ライフに載っています♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪




photo:01







ひょ、表紙にも写真使って頂いてるー!!!!




これは私も聞いてなくて嬉しい驚きでした!!



8ページの特集で、2ページわたしの書いた記事があります!



興奮冷めやまぬ勢いで書いた、私の書き物デビューです!




全国の書店で是非ご覧ください!




あああああ\(//∇//)\




早くまた乗馬したいなぁ( ´ ▽ ` )ノ




デミーちゃん(わたしが乗せてもらった白馬)元気にしてるかなぁ♪




乗馬って全身運動だから、姿勢も良くなるしオススメですよ(^^)



腹筋強化とウェストのクビレに大いに今後期待したいですwww



最近ちょっぴりふっくらしたので、引き締めないと!!!



というわけで今日は痩身行ってきます!



痩身とは、女の子の一番強力なダイエットの味方なのです!



また夜詳しく書きます!



では!



iPhoneからの投稿