J Williams. | 土屋愛オフィシャルブログ Powered by Ameba

J Williams.

ニュージーランド出身のR&Bシンガー、J Williamsさんと収録ご一緒させて頂きました!!


2010年にニュージーランドで一番売れた曲、


J WilliamsさんのYou got meという曲でした!!!



下記の動画です♪♪









放送日が分かったらまたお知らせします!!



彼、本当にめちゃくちゃ気さくで、ジェントルマンでした!!!!!


ダンスもたくさん見せてくれたし、


歌もアカペラで歌ってくれました!!!


今回ワーナーさんから日本デビューを果たし、


初来日でした!!!!♪



日本で一番ビックリしたのは、馬刺を食べた事だそうです。笑


美味しかったって言ってました。笑





$土屋愛オフィシャルブログ Powered by Ameba



ほんとに良い人でした!!!


甘い声に、日本中の皆さんがメロメロになっちゃう事間違いないでしょう!!!!!


$土屋愛オフィシャルブログ Powered by Ameba



サイン入りCDくださいました!!!!!!!!


これからも活躍に注目です!



では!