2018 PARK YUCHUN FANMEETING & MINI CONCERT | TSUTAYA×あしあのブログ

TSUTAYA×あしあのブログ

TSUTAYAアジア担当によるblogです。
映像も音楽も好きなのでアジアに関わる事を書いていこうと思っています。

こんばんは。

昨日はこちらに。

ユチョンさんのファンミ、「再会」です。

色々なことがありましたよね。ホントに。
なので、何を語るのだろうか…という思いで私も向かったわけです。

TSUTAYAとしては、グループ会社でユチョンさん主演ドラマ、「トキメキ☆成均館スキャンダル」「ミス・リプリー」を購入したりもしました。特に「トキメキ~」は超大ヒットでしたね。懐かしい…。

会場はアリーナから4Fまでびっしり。赤いペンライトで埋め尽くされていました。
歌から始まったのですが、最初の3曲…あれは号泣と言ってよいかと思います。しゃくりあげて、見ていられないくらいの泣き方でした。

あの会場を見たら、そうなってしまうかもしれません。
ユチョンさんを待ち続けたファンの皆さんが会場を埋めつくし、温かい拍手で迎えた訳ですからね…。

トークや、ファンの皆さんからの想いに答えるコーナーもあって。ミニライブコーナーでは、今回のために作られた曲も披露されていました。歌声懐かしかったですね。本当に。
アンコールでは5月からホールツアーを行うと発表され、ファンの方からは歓喜の声があがっていました。

「これからは仕事以外しません」とご本人が。真意はご本人のみぞ知るですが、でも、ファンの皆さんの前で仰った言葉ですし、今後それが証明されていくのかな…と思いました。

最後は寒い中、外でファンの方を全員お見送りされて。

今日はちょっと怖い発言もあったようですね…。
色々な方々の色々な想いがあると思います。でも、元気な姿を見せて下さったことは本当に良かったなと思った、そんなファンミでした。