こんにちわーにへvはまろです星今日は出勤前に更新ビックリマーク

今日はクリスマスですねーツリーあたしは少し早めにクリスマス気分を満喫させて貰ったので今日はこれから出勤ですほし


さて今日は久々にはまろの鞄の中の本でも紹介しようと思います(´ω`)

この間読み終えたのがこれ!!映画も良かった

「天国はまだ遠く」 瀬尾まいこ


TSUTAYA×EBISUBASHI-天国はまだ遠く2 会社や日々の生活に疲れた主人公が自殺先に訪れた民宿の経営者の男性、田村と出会い、生きる喜びを見つけていくお話。

とても良かったです!自分もきっと思うより強い気がしました。

あたしは映画を観てから読んだのですが、映画とはまた少し違ったストーリーで素敵でしたしあわせ~


昨日のイヴ、あたしは大掃除をしてからお家で一人でケーキを焼いていました星

やりたいことをやるだけやれたら一人でも十分幸せなもんですにこ


今日もみんなが幸せな素敵なクリスマスになることを願ってますしあわせ~