お久しぶりです!!こんばんわー!はまろです(´∀`)

長期休暇頂いておりました!!何をしておりましたかと言いますと、ディズニーリゾートと言う名の夢の国に行ってまいりましたにこ

クリスマスということでショーやパレードもクリスマス仕様になっていてとても素敵でしたハート②

TSUTAYA×EBISUBASHI-ディズニー
TSUTAYA×EBISUBASHI-ディズニー2 ミッキーもドナルドも可愛かったですハート②あの空間に居るだけで幸せになれますねーにへv

お昼間のクリスマスパレードで眠れる森の美女のフィリップ王子がとてもチャーミングな外人さんであげ子どもたちと目を合わしては少しおどけた表情をしていて、とても幸せな気持ちになりましたふにゃクオリティの高さが違いすぎる!!

あたしもディズニーのキャストの方々に負けないようなサービスを提供していこうと思います!!


さて!!本題です!!

本日19日~21日までの三日間あげ

TSUTAYAEBISUBASHIでは全館でレンタルやお買いものがお得ですよーーーニコリン*顔文字


B1右矢印クーポン掲示で中古買取金額10%アップ星アンド コミックお買い上げポイント2倍

1F右矢印BOOKお買い上げポイント2倍本

2F右矢印CDお買い上げポイント2倍CD

3F右矢印DVDお買い上げポイント2倍DVD

4、5F右矢印準新作アンド旧作DVD、VHSレンタル半額!!TUTAYA


という訳で、年末に向けてお買いものを考えているお客様は今がチャンスです!!

特にコミックの大人買いなんてまさに今しかないですよ!!

という訳でB1フロアではコミック大人買いコーナーも用意しておりますハート②

ので、是非こちらもご利用くださいーーうしし!


それでは、休暇もいただいたのでまたがんがんブログ更新していきますので宜しくお願いしますしあわせ~








ではではー下から順にご紹介!!ほし