おひさしぶりです、こんばんは。

さやですぶーぶー



少し間をあけてしまいましたが、

今日は大事なお知らせをもって参りました!!


12月22~24日の3日間、

を実施いたします!!



さらに。

22日16:00より、

養老の星 幸ちゃん

のイベントを開催します!!


ご存知ない方はこちらをご覧くださいカラオケ

http://jp.youtube.com/watch?v=7dUNq4et6qE



予定している曲目は、

1.Love is

2.離したくはない

3.Seasons

4.ゴールドフィンガー99

5.いいわけ

です。


探偵!ナイトスクープ vol.5&6 もしくは vol.7&8


探偵56 探偵78

をご購入頂いた方に、チケットをお渡ししています。


1BOX購入で イベント参加+握手

2BOX購入で ポラ撮影(会場内でも即売実施)です。


あの幸ちゃんが歌います!!

ぜひご来店くださいませ。




そして、今回のセール内容をご紹介。


3F DVDフロアでは、

DVD全品 20%OFF!!

高額BOXも新作も20%OFFでお求めいただけますグッド!

割引対象外ですが、3枚組み合わせで3000円のコーナーもあります!


ガキ使 トランスフォーマー オーシャンズ13 ハリーポッター パイレーツ

なんでもかんでも20%OFFなので、あのシリーズもこのシリーズも

はたまた人気の名作なんかも、とにかく揃えちゃえばいいじゃないですか!!



2F CDフロアでは、

国内盤CD 2枚で1000円OFF!!

輸入盤CD 厳選30タイトル 1300円均一!!

コブクロ EXILE バンプ ドリカム アイのうた


ここに挙げたのは最近の人気上位タイトルです。

赤い●シールのついたCDと組み合わせると、1000円OFFになりますキラキラ


輸入盤のタイトルは、新作ももちろん対象になってます。

マリオ、アリシア・キーズ、バックストリートボーイズ、ブリトニー・スピアーズなどなど が、

1枚1300円で手に入っちゃいますよ!!

とにかく激安なんで、手に持てるだけ まとめ買いしちゃってくださいアップアップ



地下1階 GAME・リサイクルフロアでは、

中古商品 20%OFF!!
新作・人気の中古商品はスグになくなりますので、

お早めに!!

ドラクエ 逆転裁判 マリオ 龍が如く

中古ってだけでお手頃なのに、そこからさらに20%もOFFなんです。

何かと人が集まるこの時期なので、

みんなでワイワイできるもの もしくは プレゼント にしちゃったりなんかしてはいかがでしょうか。



この週末はぜひぜひお誘い合わせの上、

TSUTAYA EBISUBASHIへ ご来店くださいませクリスマスツリー音譜