おはようございます。

さやですぶーぶー



今日はおはぎの話をしようと思います。


私和菓子好きなんですけど、

三色のおはぎで、緑色のやつありますよね?

青のりがまぶしてあるやつ。


大阪で初めてその話をしたときに、

誰も知らなくてびっくりしました。

おいしいのに。


でも3種類パックみたいなので緑の入ってても、

最後に食べるのはきなこまぶしてあるやつなんですよね。


まずノーマル食べて、いって、しめはきなこです。

最近ごまのも好きです。



食べることが趣味のひとつなので、

今日は食べものネタからいかせていただきました。


大阪はおいしいものが多いですねドキドキ

おかげで…ぶーぶーぶーぶー




さて、本日の商品紹介は、ものですクリスマスツリーキラキラ


ちょっと前に発売したものですが、

洋楽クリスマスソングのコンピレーションCDです。


クリスマスソングス

オムニバス 『Christmas Songs』


初回仕様は、透明なケースにゴールドのイラストが描いてあって、

ディスクを入れて閉じるとクリスマスリースが出来上がるんです音譜


流していないときは飾って楽しめる一枚。



曲目には、

クリスマスの定番ソングがぎっしり!!


ジョン・レノン&ヨーコ・オノ/ハッピー・クリスマス(戦争は終わった)

マライア・キャリー/恋人たちのクリスマス

ワム!/ラスト・クリスマス

ポール・マッカートニー/ワンダフル・クリスマスタイム


と、名曲が続きます。

これがあれば毎日クリスマス気分を味わえますよキラキラ



今年の24日。


ハッピークリスマスと言えますように!!