野菜の奥にある愛 | 小さな農家の愛あるお野菜の八百屋つたえびとの嫁のブログ

小さな農家の愛あるお野菜の八百屋つたえびとの嫁のブログ

泉州や和歌山の小さな農家さんの、愛がたっぷり詰まった美味しいお野菜をお届けいたします⭐️
それ以外にも子育てのことや日々の徒然を綴って行きます!

おはようございます!




小さな農家の愛ある野菜をお届けする
つたえびとです!




いつも見て下さりありがとうございます✨



雨が降ったりカンカンに晴れたり…
ややこしいお天気ですね。




本日の販売は、こちらをご覧くださいませ。→




だいぶ前に、娘が幼稚園の農園で
玉ねぎとじゃがいもを掘ってきてくれました。



食卓に玉ねぎが出る度に、
「これ私が掘ってきた玉ねぎ?」
「やっぱ私が掘ったやつは美味しいよね~」



といって美味しそうに食べるので、




本当は早々と食べちゃって
もう無いんですが、
「そうそう~💕」ということにしています。




実際に舌で感じる美味しさも
大事ですが




気持ちで食べるというか
作ってくれた人への愛、
採ってくれた人への愛、が




更に味を美味しくして
更に心を満たしてくれます。




私たちは、
農家さんの栽培方法や
実際の野菜の味も、
勿論いいものをお勧めしますが
{9FEDA39F-655A-4CBB-A25D-3DB2F8570028}





その奥にある愛をお伝えすることで
更に美味しく感じてくれたら、
と思っています。
{3BE7C184-488D-4B1B-9733-39B5E5CAF0C8}








今日も素敵な一日をお過ごしくださいね✨