お鍋、おせち料理の野菜、取り揃えております! | 小さな農家の愛あるお野菜の八百屋つたえびとの嫁のブログ

小さな農家の愛あるお野菜の八百屋つたえびとの嫁のブログ

泉州や和歌山の小さな農家さんの、愛がたっぷり詰まった美味しいお野菜をお届けいたします⭐️
それ以外にも子育てのことや日々の徒然を綴って行きます!

おはようございます!
つたえびとです。


いつもありがとうございます✨



昨日はおでんを炊きました。
土鍋いっぱいに炊いたのに、一日でなくなりました…
てか私が食べ過ぎました。


おでんは、お家によっていれるものが様々で楽しいですね♡
よそで頂いて今まででびっくりしたのはシューマイでした。


コンビニのおでんも、沢山種類があってびっくりします。


さて、本日の移動販売スケジュールをお知らせいたします!

◎10:00~12:00
堺市西区諏訪ノ森町東3丁319-2
お屋敷再生複合施設『遊』さん前にて

◎14:00~16:00
大阪市住之江区中加賀屋3-1-26 『flamingo cafe(珈琲館久禮)』さん前にて

販売させて頂きます!



おせち料理、お鍋の野菜を買いに、
是非是非、お立ち寄りくださいね!
白菜、里芋、大根、ねぎ、蓮根、金時人参、さつまいもなど、取り揃えておりますよ~


それでは素敵な一日をお過ごしくださいね✨