本日入荷の野菜たち | 小さな農家の愛あるお野菜の八百屋つたえびとの嫁のブログ

小さな農家の愛あるお野菜の八百屋つたえびとの嫁のブログ

泉州や和歌山の小さな農家さんの、愛がたっぷり詰まった美味しいお野菜をお届けいたします⭐️
それ以外にも子育てのことや日々の徒然を綴って行きます!

こんにちは晴れ
つたえびとです!



本日二度目の更新です。



さて本日入荷しました野菜たちをご紹介します~。

{208BC0B1-C802-4BF9-8BC5-423DF156ED4F:01}

Bio garten 斎庭の里さんの『はるか』
以前も一度ご紹介しました。


きんぴらにしてみました!
{E948E7E3-8F91-42A1-BA82-E4D2945D7E5E:01}
砂糖を使いませんでしたが、大学芋かと思うくらい、甘かったです~♡


これは子供さんが喜びますよラブラブ
ふかしたり、オーブンで焼いておやつにどうぞ音譜



こちらは『紅芯大根』
{C39BAD16-F659-4636-946E-56E5CC515972:01}
切った中身がこれ。
{FCF1F1BE-0AFB-4866-8028-A7D5597E135B:01}
綺麗でしょ~キラキラ
まだ暖かいので、辛味が少しありますが、ピンクの部分は生で食べるととっても美味しい!
彩りも綺麗なので、是非サラダに♡


美肌の味方、ビタミンCがたっぷり取れますよラブラブ!


緑の部分は辛いので、皮は厚めに剥いてくださいね。


煮炊きものには向きませんので、あしからず~。


それでは今日はここまでニコニコ
また明日、他の野菜たちもご紹介しますので、お楽しみに♡