100%片思い | ざくたろうのつぶやき

ざくたろうのつぶやき

朔太郎くんは青森生まれの秋田犬
あだ名はなぜか「ざくたろう」 
工務店の看板犬を目指して
毎日業務に勤しんでいるのだ!

最近の朔太郎坊っちゃん

お昼休みは

事務のぶいぴーちゃんも一緒にお散歩なのだ

 

飼い主とは歩きたくないけど

ぶいぴーちゃんとは歩きたいんだって!

 

なんでやねん!

 

 

あげく💩

貴方がひり出した産物を

処理中の飼い主に

後ろ足で

土砂を浴びせかける朔太郎坊ちゃん

 

血も涙もない・・・

 

最近暑くなったから

歩くのイヤで散歩拒否してるのかな??

と思っていたけど

お昼休みの暑い時間でも

ぶいぴーちゃんとなら歩く・・

うーん?なんで??

 

まあ

かわいいから許すけどw

 

 

飼い主

ヤキモチやいちゃうなぁw

 

↓↓こんなに好きなのに・・つれないなぁw

 

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村