長野オフ会 | ざくたろうのつぶやき

ざくたろうのつぶやき

朔太郎くんは青森生まれの秋田犬
あだ名はなぜか「ざくたろう」 
工務店の看板犬を目指して
毎日業務に勤しんでいるのだ!

 

日曜日に

長野県上田市で開かれた

オフ会に行ってきました

 

おっかーとTomiさんと

前日から前乗りして

キャンピングカーコテージのある

B&Bエリザベスさんに宿泊しました

 


 一列に並んで

お利口さんに行進する

チーム秋田➕ビーグル

 


先頭はおっかーん家の

ファビアン

ルーク

ラウル

リアン


Tomiさん家の

日和


大型犬の隊列に

道行く人が振り返っていたよーーー


そして

ひさしぶりのお泊りに

楽しくてつい

深酒してしまいますたΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン


オフ会当日は

二日酔いで

あたまガンガンガンでしたが

お友達によく効くお薬をいただいて

無事復活できました・・・

そのせつは

お世話になりました

 

🍶💊🍶💊🍶💊

 

では

オフ会に来ていた

お友達を紹介するね

 

 

京都からヤマトくん

オサレな横綱化粧マワシで参戦✌️

帰りは渋滞で10時間かかったんだって😨

ヤマトパパ

運転お疲れ様でした‼️

 

 

 DAさいたまから

目張り美人の

ランラーン

 

 

ランランは

美人でとっても

優しいお姉さん

 

 

ざくたろーとも

仲良くなれそう?

 


 そして

金沢から

ほーちゃんの妹分

猛咬(モカ)ちん


2月にほーちゃんが

虹の橋を渡ってしまい😢

傷心のパパを心配していましたが

元気になって長野に来てくれたよ!

あえてよかった✌️

ざくたろーが

モナカごちそうさまだって✌️

 

 長野に移住したジローさん家

いつもはデッケーキャンカーなのに

さすがジモピー

軽バンにぶっ詰まって現れたよ✌️


サブローと北海道犬の琥珀に小豆

ありゃ❓小竹は撮り忘れた🙀


オフ会の後

とっても素敵な山荘に

遊びに行かせてもらいました✌️



お会いした皆様

とっても

楽しかったです

ありがとうございました😊

また

遊んでね✌️


 

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村